Selamat pagi‼︎


皆様、お早うございます。
今朝はマレーシア語で挨拶してみました。


ちなみに、
ヒンディー語でお早うは、
Shubh prabhaat
と言うそうです。
いま、調べました。


昨日は
ほぼほぼ定時で
退勤する事が出来たので、



大荒れではありましたが、

休暇村 竹野海岸
漁火の湯

に行ってきました♨️。




もう
首も腰も膝もカチコチでして…😅。






エレベーターに揺られ、

温泉浴室に向かいました。




向かった先は、




男湯‼︎


女湯ではございません真顔







男湯にも

baby bedがありました。


ありがたい。


育児しているわけでは

ありませんが

😅




その昔、

育児用品全般を

取り扱っておられる企業様(本社、姫路)から

内定を頂きましたが、



全篇オール・イングリッシュ

書かねばならぬ卒論を

書ききる事が出来ず、




母親が

手強い病いと

闘っとるというのに


当時の俺ってば

バカバカ


オバカサン




あえなく

内定のはなしはなかったことに

なってしまったのだな真顔




正確には

内定保留(←大恩情)という形で


・大学5回生として

・アルバイト生として


二足の草鞋生活を

startさせる事と


あいなりました




2002年4月〜9月のはなしであります












何もないな

誰もいないな

と『イージュー★ライダー』を

口ずさみながら



ベランダの外に広がる

冬の日本海を撮りました。










ロッカーはひとつおきに

使用可のようです。


三密回避のよう。











入浴介助で

酷使した腰まわりの筋肉

および、その血管をほぐして、

温泉浴室をあとにしました。









死角には防犯カメラあり


手ぶらでふらっと

立ち寄ることのできる

入浴施設


漁火の湯






竹野町民にとっては

ありがたいスパ施設です😅。







休暇村は

全国各地に展開されております。


割りに

reasonableな料金設定。




おすすめの保養施設なのだな真顔







↑自分へのご褒美


1個 220円(tax in)

強気の価格設定なり真顔






今朝の英語表現