一日の労働を終え

帰宅すると、
こんなチラシがポストに。




コロナ禍の中、
踏ん張っている休暇村からの
願ってもない提案なのだな。

↑先週の話。



自炊を再開したまではいいものの
レパートリーが極端に少ないので、
連日のライスカレーに
いささか飽きを感じていたのだな。



渡りにSHIPとばかりに



早速、
2/1(月)
幕内弁当を電話注文したのだな。

翌2/2(火)
また幕内弁当を電話注文したのだな。

翌2/3(水)
また幕内弁当を電話注文したのだな。



翌2/4(木)
…飽きがきたのだな。



私の手元には
もれなくついてきた
3枚の温泉入浴券があつまっていたのだな。






↓今週の話。
今日2/8(月)は
目先を変えて
とんかつ弁当を電話注文し再TRYしたのだな。



もうすぐ
出来立て湯気たつ
手作りとんかつ弁当が出来上がるのだな。
もれなく
温泉入浴券…❤️。





揚げたてアツアツの
とんかつが
揚げあがるまでの時間を
湯船につかって待つのだな。





緊急事態宣言発令中なので、
おおきな声では言えないのだけれど、

兵庫県北部に
派手さはないけど(いや、失礼)
それはいいお湯の湧く
温泉宿泊施設が
あるので、

少しでも体の不調を感じておられる方は
二重にマスクをされるなどの対策をなされば
お釣りが来るほど(温泉入浴券がついてくるほど)
ご利用される価値ございます。

プロフェッショナルな
エッセンシャルフロントクラークさん,etc. が
出迎えてくださるはずです。


今なら
幕内弁当を電話注文し
ホテル受け取りを申し出れば

もれなく温泉入浴券が頂けます。

さらに‼️

フロントで
『ブログ "そもそも息抜き" を見てやってきました!』
と言えば、



『へー、そんなのがあるんですね(笑顔)』
と軽くうっちゃりかまされるのだな。たぶん。
      ↑相撲用語(?)





休暇村
自然にときめくリゾート
竹野海岸
電話0796471511





夏はきれいな海をながめて
BBQやCAMPFIRE、TENNISなども楽しめちゃいます、のだな。

5分ほど車を走らせれば
CANOEなども。