始末書

令和3年11月26日
デイサービス
サブリーダー
○村 ○介

 入職当初(2016年10月)より法人に断る事なく、敷地内の風景その他を自身の個人スマートフォンで撮影し、私的な楽しみであるSNS(ブログ)上に投稿しておりました。
 インターネット環境があれば世界中の誰でも閲覧する事の出来るSNSの危険性を認識しつつも、ブログを綴る個人的な楽しみを抑える事が出来ず、本年11月22日に投稿した記事内においては、法人の内部資料(業務指示書)を流用してしまいました。
 私が投稿したブログが原因で法人に損害が及んだ場合、その責任がとれようはずがないにも関わらず、自分さえ楽しければいい、といった極めて自分本位かつ軽率な行為を長年に渡り、隠れてコソコソ行ってきた事をここに報告させて頂きます。深く深くお詫び申し上げます。












宣誓書

令和3年11月26日
デイサービス
サブリーダー
○村 ○介

 併せて提出させて頂きました始末書に関連し、今後ブログを継続する場合は、投稿内容が法人内外に一切の迷惑が掛かる事のないよう分別あるものとする事をここに宣誓致します。
 また、過去に投稿した内容を精査し、法人に関連する記事は順次、削除して参ります。削除が完了次第、速やかに報告させて頂きます。

 最後になりましたが、この度の件では本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。猛省し、業務に勤しむ所存でございます。





































































『捺印が抜けとるがな』
とだけ指摘され、

無事に受理されました。












週明けから
またお仕事がんばろうと思う
私であります。





命拾いした今、
命の尊さを噛み締めております。





あはは😌。



この投稿が
すでに不用意で軽率なシロモノ
なのだな









念書真顔