まもなく

目的地

(第一病院の斜め前のファミマ)


周辺です






およそ

1時間53分かけて

やって来ました、






生まれ故郷姫路







その昔(2016年)


Himejiから

Indianapolis


送った

postcard






Himeji



日本

地方 近畿

都道府県 兵庫

面積 534.48kmの二乗

総人口 522,835人+α


父や兄、

義姉ちゃん、いとこのまゆちゃん、

あのヒトやあのヒトも含んだかず



❇︎)○ちくんは

アマに引っ越しました









だからここに来るー♩










それなりに

ええとこです




マイ ホームタウン

姫路












Home(英)

ふるさと(日)











第一病院の

斜め前のファミマで

約2年ぶりの再会を果たした


○タ○ラ兄弟




ちなみに

こちらは



○ル○ラ兄弟

❇︎)血のつながりはありません





互いの老けっぷり

指摘し合いました。






白髪ふえたなー

・兄ちゃんこそ

腹でたなー

・兄ちゃんこそ

顎肉ついたなー

・兄ちゃんこそ






・元気そうやん

・兄ちゃんこそ






・ほないこか

・ごちになります








🚗=3








いって来ました、






焼肉

あじえん






YAKINIKU

aji-EN












花王

Asience










会食中の写真撮影

ごちになる立場ゆえ


控えました真顔



兄は

なにかと

礼節だとかマナーに

きびしいヒトなのだな








・テキトーに注文するから

 ハラいっぱいになったら

 ストップいうてくれ


・ヨっ!太っ腹








(90分後)








give up

and

stop




腹がパンパンになりました


笑い泣き








・ずつない

 ・ずつない






ずつない

(形容詞)



(播州弁)












兄の背中に向かって



「ごちになりました」


と、手を合わせました。

🙏








🚗=3








場所をコメダ珈琲に

移して第2ラウンドに

突入しました。











つづく真顔






たぶん。































































↑↑↑

最近、ハマっている曲


本稿と関係ない真顔