ゆうべ、
西の空に沈んだ太陽が、


西真顔


2023年7月15日(

PM 5:51










の空からを出しました🌞


真顔


2023年7月16日(

AM 5:58






英語圏風に

言うならばー






The Sun also Rises










We don't live

as for only ourselves

as we think










は沈みまた昇る

そうさいつでも


陽は沈みまた昇る

そうさ誰にも


陽は沈みまた昇る

いつもいつでも















ゆうべの
Revenge
燃える○ちくん

釣果に
こだわらないワタシ














清々しい朝です







風が出てきました












釣れました🐟








TOM CRUISE


MISSION IMPOSSIBLE

DEAD RECKONING


FAMIMACAFE

























一匹も釣れませんでした😭

by ○ち









「ずーと なんかこのー

コーヒーのあれを釣ったりとか、もー

イライラさせるしー(笑)」


🤣






🚗=3
















" 鳥取 らっきょう 有名 なぜ? "

(↑フリック入力)









よそってくれる?






「甘(アマ)







世界中がの日も

君の顔が


僕の太陽った






つづく真顔




たぶん。









































































We're just reborn

on Sunday