令和4年4月30日(土)

○ち先生のrequest
釣り@日本海
することにしました。



釣り日和






潮のconditionを






念入りに






確認する○ち先生


国語科の教員








ワタシはと言えば、


cameraに夢中。







おいっ!













↑ハデな靴下






知らんがな






ノアの車窓から



二人とも


釣果ゼロのまま

久美浜湾を

あとにしました真顔




まぁまぁ楽しかったですーゲラゲラ

拝借してしまいました🙇‍♂️↑















多種多様な

flowerが

軒先に

displayされていました






知らんがな







振り向けば、

鯉のぼりが泳いでいました。







知らんがな







またひとつ知識、増えたわ

















青空の中

魚が飛んでいました。








振り向けば、

飛行機も飛んでいました。










「もう帰ろーやー」

ぶつくさ言いながら

撮った動画です










KEEP

CALM


and


CARRY

ON







PM 8:10

悟飯 & マジュニア

お父さんはピッコロ↑







八宝菜







豚天







エビ焼飯

(スープ付き)







ニラレバ定食







チャオズ







蟹味噌まん




ワタシ

サブリーダーは

蟹アレルギーなのだな🤧









知らんがな






hardな連勤つづきのなか

はるばる

但馬まで遊びに来てくれた○ち先生。






お疲れぎみのようやったけど、

生気を取り戻したよう。

釣果ゼロよ





He has just been reborn


On Weekend




perhaps










○ち先生は

バスケ部の顧問です