31歳。初めての挑戦! | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



私は最近、たまにではありますが
1人時間を作ることが可能になりました。


それで子どもに頼まれた物を
いろいろ探し回った日。
時間かかると分かっていたので
祖母👵には
自分でお昼ごはんを食べるように
言って出てきたので
ランチ食べたいなぁと。



私、1人ランチは初なのです😲!たぶん。

  女性 1人でも入りやすい

で検索して前の日から探しまくり😆笑
その結果…ラーメンかな。🍜🍥

女性客が多いと口コミを見て
ラーメン屋さんに行ってみました❗


まず店内に入り券売機で購入◎
ここまでは完璧でした✨

店内を見回したら
カウンター席(誰も居ない)と
奥のテーブル席(賑わってる)があって
1人だしカウンターが良いなと思っていたら
店員さんから大きな声で一言。

「奥のテーブル席空いてます、どうぞ~」

嫌とは言い出せないが行きたくない私。笑
オドオドしたあげくカウンターの端っこで
「ここでも良いですか?」
と聞いたら店員さんがOKしてくれたので
ようやく着席しました。


券を渡して数分でラーメン🍜🍥到着。
もちろん動揺しまくりで
写真を撮れません!笑

私の最近のお気に入りの
煮干し系で美味しかったですおねがい


テーブル席にさえ案内されないのなら
いろんなラーメン屋を巡りたい!!✨
1人でテーブル席が寂しすぎて…😭

優しさなのでしょうが
カウンター希望です~!!




大好きな煮干しラーメン🍜🍥
お取り寄せして自分で作ろうかな…☺️笑