2020秋。一年。 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


一条ハウスを建ててから1年が経ちました。


そして2020.10月。
まださらぽかついてます!

というのも、
外は寒くなってきたけど
中の温度は一定に保たれていて
24℃~26℃をキープ。

もちろんデシカントは機能しているけれど
さらぽかをつけていることで
外気に影響されていない気がする!!

去年はそろそろさらぽかOFFして
暑くなったら窓を開けたり
さっむ!ってなって早く床暖房つけたい!
ってなった気がするけど
さらぽかついているからか
外は寒いけど
中は快適みたいな状態。

温度が一定って最高ですね。
快適な温度を保てるってすごい!


という自己満ブログでした。






我が家も持ってるバススポンジ 

 

 お風呂にかかせないやつ。

 

 我が家のに似てる✨これ便利!

 

 我が家愛用❤良い香り💠

 

一条のお風呂は濁り湯NGなので
透明タイプにしてくださいね☺️