工場直送便 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨

 


ついに購入しました💗

工場直送便のポテトチップス😆



湖池屋様ですよ❤️

我が家はCalbeeも湖池屋も
コンビニオリジナルも好きな雑食ですが
製造から3日以内に発送とか
新鮮とか聞いたら食べてみたいに決まってる!


早速食べたら
確かに軽いかも~!!
しかも!
うすしおなんだけど
鰹節と青のりのトッピング付き!✨

そう!味変💗
全然飽きずに1袋いけちゃうけど←
どうせならと鰹節イン!!
口を軽く閉じてフリフリ♪

そしたら…
だしチップス出来た~!!
だしの風味漂う上品なお味😋

まだのりは試してないけど
絶対間違いないやつだー!❤
早く試してみたい😍😍


そして美味しいから
家族で取り合い始まりました~😂



美味しいので皆さんもぜひ❤