お気に入りだったやーつ。 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


前のスタバの季節限定の抹茶のやつ。
(もう名前忘れてる笑い泣き)



チョコチップ追加で。

店員さんがちょっと可愛くしてくれたおねがい
こういうのホントに嬉しい!!

近くのスタバもだけど
今はオーダーがシールのお店が多いから
手書きのやつくると
プチHappyになるね照れ
(幸せなやつ←)

抹茶が好きなんだと再確認したこの商品。
甘い×抹茶×チョコチップの食感
たまらないですよ🎵
もう売ってないけど、、。

今の季節限定のやつが
抹茶で気になるんだけど
野菜?フルーツ?入ってて
なんか冒険出来なくて…。
皆さんの感想が聞きたいです~キョロキョロ


この日は私が旦那の車を運転してたのですが
ドリンクは止まってる時に飲んでいて
マックも食べたけど
細心の注意をはらったはずなのに
旦那に「おい!ハンドルが汚れてる!」
と怒られてちーん。笑

旦那は厳しめです。笑

ごめんなさい。
油?みたいなのハンドルについてましたガーン

マックのハンバーガーだ。
絶対そうだ…

すぐにウェットティッシュで拭かされました。
しかも見えないとこもついてたら嫌だからと
ハンドル一周えー

気にしすぎでしょ←
とかいって
私が気にしなさすぎなだけなんだけど。笑

旦那の車は音が良いので
運転手ルンルンで帰りました~☺️
(旦那と三男は後部座席でねんね。)