フルーツサンド | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


今日も風が強かったですね~!


そんな今日は
御殿場にあるKitchen katsumataさんに
行ってみました(^^)

料理人の方がやっているお弁当屋さん。
Instagramで見て
お弁当もどれも美味しそうだし
サンドイッチがすごく気になっていて。

それで買ったのはこちら。



メロンのフルーツサンド。
見た目も可愛い◎
ちょっとメロンがかためかな?
と思ったけどフレッシュで
クリームとパンとのバランスが良い!♥️


そしてもうひとつ。



ローストポーク(ハーフ)

小さいおかず的なのがあったので
お昼ご飯にちょい足ししました♪ 

素材の味も生かされていて美味しい♥️
柔らかいしなにより色が綺麗✨

野菜の所に芽キャベツが入っていて
私は芽キャベツ初めて食べたのですが
美味しい!!苦くない!
(芽キャベツ=苦い イメージ)

他のメニューも食べてみたいな~
と思わせてくれるお弁当屋さんでした。

次は玉子焼きサンドを食べてみたいな♪


ではではっ!