ヤオヤノフルーツサンド | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


静岡県富士宮市にある
望月商店さんのヤオヤノフルーツサンド。

ずーっと気になってて買いに行きました。
(夏休みに。笑)

ずーっとブログ放置してました。笑


10時と14時の2回販売で日曜、祝日は休み。
45分前に着いて既に9番目。
皆さん、早すぎる~!
買えるかな?とヒヤヒヤしてましたが
待ち時間にメロンジュースをいただきました。
それがまた美味しい!!
ジューシーラブ

そして無事に買えましたドキドキ




Mixと梨と桃。

まずは桃から。


もう見た目からヤバい!
フォトジェニックですよね!

食べてみたら
本当にジューシー!!
軽い感じなので飲む勢いで食べちゃうから
すぐ終わっちゃう、、笑

八百屋さんだからこそ出来る
フルーツの美味しさ照れ

すぐに食べちゃったのは
ここだけの秘密。笑

Mixは安定の美味しさで
梨もやっぱりジューシー!
パンとクリームと梨がまた合う!
梨のフルーツサンドって、、
って疑っちゃう人は絶対食べた方がいいやつ。
良い意味で裏切られます!♥️


また買いに行きたいなー。