雨の中での… | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

何で昨日雨だったんだろう😭


昨日は前々から実家や妹達とバーベキューを予定してましたニコニコ


そしたら…天気予報は雨チーン


私達姉妹は考えました🤔


前日から準備をしようびっくりマーク


3女の旦那さんは、キャンプが大好きで

立派なテントを持っているので



前日から庭が濡れない様に、テントを張って

その下に、私が友達から貰ったブルーシートを敷いて

足元がグチャグチャにならないようにしましたニヤリ


当日、けっこうな雨だったけど

全然濡れないでバーベキューする事が出来ましたニコニコ飛び出すハート

終わりの頃に雨がやんでくると言うね(笑)


皆、それぞれ予定があって

休みを合わせる事が難しかったので

この機会を逃してしまうと

次、いつ出来るかわからなかったから

強行突破になってしまった真顔

14名でやるとなるとなかなかね💧


でも、皆の協力のおかげで

楽しいバーベキューが出来て良かったおねがい

またやりたいねニコニコ



~朝昼晩ごはん~


  • ガストデリバリー
私の誕生日は何も作りたくなかったから
デリバリーしちゃった爆笑
楽できて満足ラブ

  • 冷やし中華(ゴマ)
  • 破竹の磯辺揚げ
冷やし中華始めましたニコニコ
子供が冷やし中華あんまり好きじゃないから
試しにゴマ味にしてみた!
普通のより食べやすいみたい爆笑

  • ごはん
  • ハムエッグ
  • ソーセージ
朝ごはんの定番(笑)

  • 麻婆丼
  • キュウリの中華和え
豆腐の賞味期限がヤバかったので
木綿と絹がミックスしてます泣き笑い

  • オムそば
  • なすと鶏肉の油淋鶏
目玉焼き乗せようと思ったら、オムそばがいいってニコニコ

  • ごはん
  • ハムエッグ
  • 納豆

私のオススメの梅おろし納豆!
なかなか売ってる所が無くて、久しぶりに見つけて
2パック買いましたラブ
  • ごはん
  • チンジャオロース
  • もやしのナムル
破竹を沢山いただいたので
チンジャオロース爆笑

~息子弁当~
おかげを入れる場所が少ないから
乗っけ弁当になりがち(笑)



今週はもう一つ楽しみがあるから

頑張るぞ爆笑