誕生日おめでとう | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

今日、6月15日は

ジャイアンの誕生日私の誕生日指差し


あの有名なジャイアンと同じ誕生日でございますチュー


もう40+1です知らんぷり


先日は友達と誕生日お出かけに

富士急ハイランドへ行ってきました飛び出すハート


出た時間が遅かったので
アフターで入ったのですが
珍しいくらいに空いてたびっくり
一番長かった待ち時間で1時間くらい
こんなに空いてるのは今までかつて無いくらいでした目がハート
新しいアトラクションのゾッコンは
そんなに怖くなかったですキョロキョロ
私はええじゃないかが一番怖い気がする指差し
でも、メチャクチャ楽しかった飛び出すハート
ゾッコン、ええじゃないか、高飛車、鉄骨番長、テンテコマイ乗れましたラブ

アフターで入る前に
サイゼリアでランチして
富士急でいっぱい楽しんだ後は

お寿司食べて酔っ払い
お寿司の後に
パフェ食べてよだれ
温泉入って帰路につきましたニコニコ
幸せすぎる1日でしたラブ

そして、今日は娘から

誕生日プレゼントを貰いましたラブ
本当はカプリコの花束を作りたかったらしいのですが
売ってなくてきのこの山とたけのこの里のブーケになったみたい(笑)
後は私の押しキャラのシマエナガとポチ袋おねがい
ちゃんと私の好みをわかってるニヤニヤ
娘よ、ありがとうひらめき
息子はどこへいったのでしょうか???

今日は、何もしたくないので
何かテイクアウトかデリバリーでもして
楽しようかなてへぺろ

〜朝昼晩ごはん~

  • そうめんでビビン麺
暑くて冷たい物が食べたくなります悲しい
むしろ何も作りたくない( ´Д`)=3

  • パスタ
  • パン
いつものパスタを娘とシェアして
足りない分は余ってたパンで(笑)

  • エビマヨ
  • ライスペーパーで餃子
  • 肉団子スープ
  • ごはん

 

 楽天マラソン中に買ったエビにかさ増しでじゃがいも入れました☺

後は少し余ってた餃子餡をライスペーパーで巻いて

焼きました爆笑


  • 娘とランチ
久しぶりのくら寿司爆笑
とうもろこし揚げが大好きですラブ

  • 目玉焼き
  • ハム
  • トマト
  • ごはん
41歳、初めての朝ごはん(笑)
気を使ってトマト付けました指差し

~お弁当~
  • 鮭弁当
ちょっと大きいおかずを入れると
何も入らなくなってしまう💧
そういう時はノリ弁にしますえー

  • おにぎり弁当
娘が高原学校だったので
お弁当2つニコニコ
わかめおにぎりと
今日は今年初めてのエアコンを付けました💦
やっと掃除した真顔
暑いので、皆さんも熱中症気を付けてくださいねガーン