何年ぶり?? | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

来週は私の誕生日があります爆笑


毎年、誕生日の近い友達と出掛けるのですが

今年は富士急ハイランドに行きたいと思います👏


何年ぶりだろう飛び出すハート

我が家は、子供達が絶叫系苦手なので

家族で出掛けるとなっても富士急という案は出ませんえー


私は絶叫系大好きなんですよね目がハート

でも、これを言うと周りにビックリされるんです💧


何故なら…私はかなり酔いやすいタイプなのですゲロー

酔い止め飲まないと吐くレベル…


じゃあ、絶叫系の時は酔わないの?と聞かれます(笑)


メチャクチャ酔います爆笑

もちろん、行く時に酔い止めを飲みます💊

そうすればけっこう抑えられるんですよねチュー

乗り終わった後に、多少のムカムカみたいのはあるけどすぐ落ち着くレベルオエー

これなら大丈夫指差し

新しいアトラクションが増えてるので楽しみラブ


ドドンパ好きだったのに、無くなって残念😭

平日に行くので、空いてるかなぁ??
久しぶりに楽しんで来るぞラブ


〜朝昼晩ごはん~

  • お刺身
  • 春巻き
  • ご飯 

 

春巻きの中に豚肉とニラを足した、麻婆春雨を入れたら簡単に出来て美味しかった爆笑

娘が春巻き食べたがってたから、簡単に作れて良かったウインク


  • カレーうどん
いつもは残ったカレーをカレーうどんにするんだけど、今回はカレーうどんの為にカレー作りました(笑)
  • カツ丼
  • キュウリの中華和え
  • 味噌汁
私と息子が大好きカツ丼ラブ
カツ丼は自分で作ったのが一番美味しいと思ってます(笑)

  • ご飯
  • 豚肉の味噌漬け焼き
  • ひじき
  • ラディッシュの甘酢漬け
  • トマト
仕事のある日の夕飯は手抜きすぎる💧

  • パスタ 

  • 親子丼
  • 味噌汁
  • キュウリのサラダ
そう言えば、親子丼ってあまり作った事がなかった🤔
娘が好きなのが以外だった知らんぷり

  • モスバーガー
1年に一回食べたくなるモスバーガー(笑)
オニポテが美味しいんですよねラブ
高くて一人の時にしか食べれない真顔
オニポテのオニオンリングの数が減ったような…🤔

  • ご飯&味噌汁
  • 豆腐餅
  • キャベツと豚肉の玉子とじ
  • ラディッシュの甘酢漬け
息子のメガネを急遽作りに行ったから
バタバタした夕飯になってしまった無気力

~息子弁当~
  • とんかつ弁当
この日の夕飯がカツ丼と言うね(笑)
息子は喜んでました指差し

  • おにぎり弁当
いつもは3角の所にもおかず入れるんだけど
おにぎり弁当はおかずが多すぎると言う事で
入れませんでしたニコニコ

今、楽天のスーパーセール中で
お弁当用に



 買ってみました爆笑

お米の消費も激しいので💧

 


イベントバナー

まだまだ開催中ですウインク





6月は色々な行事やお出かけがあるので
楽しみながら頑張るぞ~!!