いい天気 | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

最近、暑い日が続くので

昨日、衣替えをしましたニコニコ


でも、日中は暑くても

朝晩はまだ冷えるので、薄手の長袖は残したいよなぁ…とか考える🤔


そうすると、また閉まったりしないといけないからなぁ…と悩む😟


結局悩んだ末に、全部しまいました知らんぷり


いらない服など出したら

3袋分に驚き

こんなに何処に入っていたのでしょう知らんぷり


GWはこんな事をして終わってしまいそうです凝視


明日あたり、実家に顔でも出しに行こうかなぁ〜真顔



〜朝昼晩ごはん〜


  • 白えびラーメン
旦那の出張のお土産
塩ラーメンなんだけど、醤油味にしか思えなかった(笑)

  • 納豆ご飯
  • ソーセージ
  • 目玉焼き


期間限定なんですが、この納豆がめちゃくちゃオススメラブ去年もハマって食べてましたおねがい
期間限定なのが残念すぎる泣くうさぎ

  • ご飯
  • 味噌汁
  • 豚肉のハーブ焼
  • ポテト
  • 茄子の田楽
ポテトをコンソメ味にしたら、コンソメが固まってしまって、めちゃくちゃしょっぱかった(笑)

  • 息子弁当(カツ丼)
この日は急に寒くなった日で、保冷剤を入れたら
ご飯がガチガチになってしまったみたいで
美味しくなかったって言われた悲しい

  • パン
  • バナナ
  • スクランブルエッグ
  • ベーコン&ソーセージ
娘いわく、ホテルの朝食ご飯口笛

  • 納豆ご飯
  • ハンバーグ&煮卵
  • チュロス
おろし梅納豆があると納豆ご飯が食べたくなりますラブ

  • 栗ご飯
  • 味噌汁
  • 胸肉と大根煮
  • ツナときゅうりの和物
  • チヂミ
私以外は胸肉ではなくて鶏手羽煮です☺
私は苦手なので胸肉🐤
栗を冷凍したあったの使ったら、崩壊した😨
  • チーズハンバーグとエビフライ定食
ご飯大盛り無料で1000円☺
めっちゃボリュームあった😯

  • ご飯
  • 納豆(海苔しそ納豆)
  • 玉子焼き
  • ベーコン
  • きゃらぶき
この納豆は海苔しそ納豆☺
辻チャンネルでやってて興味あったんだけど
どこにも売ってなくてやっと出会えたおねがい
でも、おろし梅納豆の方が美味しかった口笛

  • 焼きそば
  • チーズ竹輪&竹輪きゅうり
  • 煮物の残り
焼きそばはマルちゃんに限りますチュー

GWも後半
楽しくお過ごしください🚙