GW | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

早い方でGWが始まってる方もいますねニコニコ
最大10連休でしたっけ?

皆さんは何連休ですか??

私はとりあえず4連休ですグラサン
後は飛び飛びで仕事知らんぷり

そんな連休初日は
車の点検に来ております🚙

前回遅刻したので、早めに出たら
30分も速く着いてしまったガーン

距離があると時間配分が難しいですね🤔

タイヤ交換のお客さんが多いみたいで激混み真顔
割と今年はみんな遅いらしい 

そして明日はミカンの爪切り🐰
これも予約の電話したら
混んでるって言われた不安

GWだから混んでるのかしら🤔

連休って色々混むから大変ですねあんぐり

平日は子供達は学校だから
ちょっとゆっくり出来るかなぁ〜
でも、暑くなってるから
少し衣替えもしたいなぁ…

何だかんだでやる事沢山です悲しい

家でダラダラしてる
旦那にイライラですムキー

〜朝昼晩ごはん〜

  • ピースご飯
  • ミートオムレツ
  • フキの煮物
  • 中華スープ
  • 春菊とツナのサラダ
ミートオムレツは子供達からのリクエスト爆笑
ひき肉と玉ねぎを塩コショウで味付けして
卵で包むだけウインク
私も子供の頃から食べてます✨

  • ステーキ食べ放題ラブ
友達と久しぶりに行ってきましたチュー
今回はご飯を食べない様にして
450gは食べました酔っ払い
若い頃より食べれなくなりました(笑)

  • チキンタツタ
  • ベーコンポテトパイ
マックで大好きなツートップが発売したので
食べましたチュー
コナンとコラボしてましたよおねがい
美味しすぎましたよだれ

  • ミスド
旦那、出張中にて豪遊中(笑)
久しぶりに食べると美味しい😋

  • 餃子パーティー
娘と一生懸命包みましたおねがい
沢山作り過ぎて冷凍しました(笑)
美味しかったラブ

  • 息子弁当
初めてのサンドイッチ弁当🥪
でも、量がさすがに多すぎみたいで残してきてた不安
パンは10枚切りがオススメです爆笑

  • きゃらぶき
ふきがまだまだ沢山あったので
きゃらぶきにしましたおねがい
ご飯にめちゃくちゃ合う!!
でも、子供達には不人気えー

  • ご飯
  • 味噌汁
  • 赤魚漬け魚
  • えのきの唐揚げ
  • 昆布煮
  • きゃらぶき
魚が焼いたら丸まった(笑)
えのきの唐揚げ、美味しいからオススメですニコニコ


皆さんはGW何して過ごしますか爆笑
楽しいお休みをお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート