カウンセリング | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

今週はめちゃくちゃ忙しかったゲロー


職場、二人怪我して休職中だから

人足りなくて大変だったガーン


忙し過ぎてあっという間に

土曜になってた無気力


毎日5時半起きは

なかなか疲れますなネガティブ

最近の息子お弁当



ご飯の量を少し減らしたので

フルーツを入れるようにしてみたニコニコ

なるべく食べる量は減らしたくないので

色々考えてます知らんぷり


息子の学校では

1人1人、カウンセリングをしてくれます

その時に、息子の悩みは「友達が出来ない事」でした

先生に相談している中で息子は

「お母さんが毎日、友達出来た?と聞いてきます」

「お母さんの優しさなんだと思いますけどね」って話したそうです

やっぱり、友達出来たかって気になってしまいますよね⤵️

心配だし悲しい

特に息子が悩んでるのを知ってるから

でも、それがプレッシャーになってるんだな…って反省悲しい

しばらくはソッとしておきたいと思います悲しい


ガンバレ息子ひらめき飛び出すハート


〜朝昼晩ごはん〜

忙し過ぎて
殆ど写真撮れずガーン
  • カレー
  • 鶏皮スープ
  • シーザーサラダ

  • ごはん
  • 鶏肉の味噌漬け焼
  • 菜の花のわさびマヨ和え
  • しいたけのステーキ
しいたけは息子が学校で収穫してきた物ですラブ
しいたけ苦手な私と娘も美味しくいただけました酔っ払い
  • ごはん
  • メンチカツ
  • サラダ
  • 麻婆汁
  • 五目豆
久しぶりにちゃんとご飯作りました(笑)
珍しく息子がメンチカツおかわりしてたびっくり
職場の利用者のご家族からフキをいただきましたニコニコ
下処理中爆笑
あまりに沢山で、実家や妹にもお裾分けしましたウインク

  • ご飯
  • お刺身
  • ササミのレモンソース和え
  • フキの煮物
フキは今日は煮物にしましたニコニコ
筍は去年、義実家から送って貰った物を冷凍してあった物です爆笑
残りのフキは何にしようかなぁ🤔

明日はゆっくりして
また月曜から頑張りましょうウインク