ホ・オポノポノ | Talk Like Climbing

Talk Like Climbing

山男洲鎌猛雄の山・クライミングとそれにまつわるエトセトラのブログです。

なお、いかなる団体、企業とも関係ない一個人のブログです。

鈴木彩乃ふぃーりんぐ


昨年クーラカンリ関連の話題で知りペタをつけて以来、何の才能も特色もない私の拙ブログによくペタをくれる、プロスキーヤー鈴木彩乃さんのブログより。

ほんとね?うさんくさくないや?と思ったのは事実ですが、何だか凄い。山とは全然関係ない話ですが紹介します。読んでみてください。

人って、本当に意識で変わるものですね。


因みに、ちょっとここの話とはずれるかもしれませんが、自己肯定という意味では、私は最近故赤塚不二夫先生の「これでいいのだ」という言葉の奥深さに魅かれています。


携帯電話は当初の半額で済みました。ああよかった。浮いたお金で今晩大名の飲み屋までキーボウさん達に会いに行きます。