登場人物



前田敦子AKB党議員
高橋みなみAKB党総裁
秋元才加AKB党幹事長
宮澤佐江AKB党議員
増田有華AKB党議員
梅田彩佳AKB党議員





前田AKB党議員「梅ちゃん…。」

高橋AKB党総裁「急げ、急げ。あ、才加!」

秋元AKB党幹事長「おう、2人揃って何急いでるのさ?」

高橋AKB党総裁「才加も急いでんじゃん(笑)」

秋元AKB党幹事長「いや何か梅ちゃんから急に呼び出しくらってさ…。何だろうね?」

前田AKB党議員「!?」

高橋AKB党総裁「!?」

秋元AKB党幹事長「何?2人共?」

前田AKB党議員「どこで?」

秋元AKB党幹事長「え?第2会議室だけど…」

「ダダダダダ」

高橋AKB党総裁「あっちゃん!?」

秋元AKB党幹事長「は、速い…」



「パタン!」

前田AKB党議員「この会議待った!」

宮澤AKB党議員「あっちゃん!?」

増田AKB党議員「どないしたん?」

梅田AKB党議員「…。今から梅田派の緊急会議をするから、部外者は出て行って」

前田AKB党議員「その前に話がある」

梅田AKB党議員「私はない。総理だからってAKB党じゃあただの議員なんだからそんな権利ないでしょ」

高橋AKB党総裁「じゃあ私には権利あるのかな?」

宮澤AKB党議員「たかみな!?」

増田AKB党議員「何なん?これ」

梅田AKB党議員「…。」

前田AKB党議員「梅ちゃん。勘違いしてるよ」

梅田AKB党議員「勘違い?中西派時代から提携を組んでる梅田派を裏切って、敵対派閥の小嶋派と手を組むんでしょ!?」

秋元AKB党幹事長「何それ…」

宮澤AKB党議員「そんな、嘘でしょ?」

梅田AKB党議員「嘘じゃない!小嶋派と隠れて島田派解体を目論んでたじゃん!」

増田AKB党議員「島田派解体!?聞いとらん!」

前田AKB党議員「誤解だよ、梅ちゃん」

梅田AKB党議員「これのどこが誤解なの!?提携派閥だから言うのが普通でしょ!?」

高橋AKB党総裁「だったら新法案提出も言ってないじゃん!」

前田AKB党議員「たかみなは黙って!!」

高橋AKB党総裁「!?」

前田AKB党議員「ごめん、大声出して」

梅田AKB党議員「何が大声で叫べばダイヤモンドになれるーだよ。その輝きは周りを傷つけていたんだな!」

秋元AKB党幹事長「梅ちゃん、落ち着いて。あっちゃんの話しも訊こ」

増田AKB党議員「そうやで…。落ち着こ?」

前田AKB党議員「前から宮崎派みたいになることを懸念してたんだよ。そしたら爆発的に増えた。でも宮崎派とは違うところがあった」

秋元AKB党幹事長「違うところ?」

前田AKB党議員「独裁じゃないとこ。島田派は経験が浅いだけで、派閥らしさはある」

宮澤AKB党議員「だから?」

前田AKB党議員「独裁派閥だったから宮崎派は解体できた。でも今回はそうはいかない。となると、外圧が必要になる」

増田AKB党議員「それが前田派と小嶋派やろ?」

前田AKB党議員「そう。」

宮澤AKB党議員「それと梅田派に言わないのと何の関係もないじゃん」

前田AKB党議員「計画を慎重に進めたかった…」

宮澤AKB党議員「それじゃ理由になってない!ちゃんと説明する気あんのかよ!」

秋元AKB党幹事長「佐江!」

前田AKB党議員「あるよ!じゃなきゃこないよ!」

高橋AKB党総裁「あっちゃん!」

梅田AKB党議員「あっちゃん。私がそんな嘘で納得すると思ってるの?」

前田AKB党議員「…。」

増田AKB党議員「嘘!?」

梅田AKB党議員「慎重に進めたかった…。だったらなおのこと私達が根回しするでしょ、宮崎派の時みたいに」

前田AKB党議員「…。」

梅田AKB党議員「真実を教えろ、前田」

前田AKB党議員「…。やっぱり梅ちゃんにはかなわないな」

高橋AKB党総裁「あっちゃん!?」

前田AKB党議員「話すよ、真実。島田派解体を伝えたら、前みたいに梅田派は根回ししたでしょ?」

梅田AKB党議員「…。したね、宮崎派の時みたいに」

前田AKB党議員「でしょ?でも支持率の低くない島田派の解体を根回ししたら、梅田派のイメージはがた落ち。しかも島田派にリークする人が出てくる」

秋元AKB党幹事長「でもそれは根回ししないでって言えばいいんじゃない?」

前田AKB党議員「それでも梅ちゃんはやるよ。根回しの重要性を知ってるからね」

梅田AKB党議員「…。」

宮澤AKB党議員「根回しの重要性?」

前田AKB党議員「根回ししないと解体を進めたうちらが叩かれるかもしれないリスクが生じるからね」

高橋AKB党総裁「でもリスクは生まれない!」

前田AKB党議員「そう。今回の解体は小嶋派を通じて石田派からの攻撃での陽動作戦」

梅田AKB党議員「!?」

前田AKB党議員「最悪の場合でも小嶋派だけがダメージを受けて終わるよ」

増田AKB党議員「考えたなー…」

前田AKB党議員「便乗して小嶋派解体には持ってかないけどね」

高橋AKB党総裁「今はとりあえず島田派だけだよね」

梅田AKB党議員「…。じゃあ伝えなかったのは…」

宮澤AKB党議員「梅田派のため。ってことだね!」

前田AKB党議員「…。」

秋元AKB党幹事長「で、梅ちゃん。緊急会議って何すんの?」

梅田AKB党議員「…。新法案の提出日だけど…」

増田AKB党議員「それ昨日話したやん!w」

梅田AKB党議員「うっ…。じゃあ月末ののんてぃの誕生日プレゼントを…」

宮澤AKB党議員「それ緊急?w」

梅田AKB党議員「…。今日は解散!」

秋元AKB党幹事長「ははは。素直じゃないなぁ~」

高橋AKB党総裁「ほんとだよね!」

前田AKB党議員「じゃ、これで」

高橋AKB党総裁「お邪魔しました~」



高橋AKB党総裁「誤解がとけてよかったね!」

前田AKB党議員「うん…。さぁ、島田派解体するよ」

高橋AKB党総裁「おう!」





終わり







登場人物



前田敦子AKB党議員
高橋みなみAKB党総裁
秋元才加AKB党幹事長
野呂佳代SDN党代表
浦野一美SDN党幹事長
山本彩NMB党委員長
渡辺美優紀NMB党書記長
平田璃香子SKE党代表
松井玲奈SKE党幹事長
柏木由紀AKB党政務調査会長
峯岸みなみAKB党総務会長
小嶋陽菜AKB党議員



前田AKB党議員「それでは会議を再開します」

高橋AKB党総裁「完成した原案を配布します」

秋元AKB党幹事長「この原案はあくまでもAKB党の提案するもの。質疑等は後程一括してお受けします」

野呂SDN党代表「これがその原案かぁ…」



北海道:芹那、佐藤夏希
青森:小林香菜、鈴木まりや
岩手:仲谷明香、伊藤花菜
宮城:松原夏海、穐田和恵
秋田:仁藤萌乃、中田ちさと
山形:河西智美、加藤雅美
福島:高城亜樹、KONAN
東京:高橋みなみ、野呂佳代
神奈川:板野友美、矢神久美
埼玉:小嶋陽菜、浦野一美
千葉:前田敦子、岩佐美咲
茨城:宮澤佐江、藤江れいな
栃木:大島優子、米沢瑠美
群馬:渡辺麻友、中塚智実
新潟:佐藤亜美菜、永尾まりや
富山:前田亜美、阿部マリア
石川:片山陽加、入山杏奈
福井:佐藤すみれ、仲俣汐里
山梨:峯岸みなみ、大堀恵
長野:倉持明日香、中村麻里子
岐阜:北原里英、石田杏奈
静岡:佐藤由加里、島田晴香
愛知:松井珠理奈、大矢真那
三重:梅田悠、出口陽
滋賀:田名部生来、近藤里菜
京都:横山由依、秦佐和子
大阪:山本彩、増田有華
兵庫:秋元才加、岸野里香
奈良:渡辺美優紀、福本愛菜
和歌山:石田晴香、近野莉菜
鳥取:市川美織、平松可奈子
島根:島崎遥香、須田亜香里
岡山:高柳明音、山内鈴蘭
広島:小原春香、鈴木紫帆里
山口:小森美果、竹内美宥
徳島:菊地あやか、小笠原茉由
香川:平嶋夏海、山田菜々
愛媛:多田愛佳、木下春菜
高知:仲川遥香、門脇佳奈子
福岡:篠田麻里子、梅田彩佳
佐賀:大家志津香、中西優香
長崎:内田眞由美、野中美郷
熊本:松井咲子、桑原みずき
大分:指原莉乃、向田茉夏
宮崎:宮崎美穂、木崎ゆりあ
鹿児島:柏木由紀、木本花音
沖縄:松井玲奈



浦野SDN党幹事長「配分は?」

高橋AKB党総裁「AKB党58人、SKE党15人、SDN党11人、NMB党9人です」

山本NMB党委員長「AKB党多いなぁ…」

渡辺NMB党書記長「これじゃ独占やんなぁ」

前田AKB党議員「NMB党、お静かに」

山本NMB党委員長「はいっ!」

平田SKE党代表「何故沖縄県だけ1人なんですか?」

秋元AKB党幹事長「規模を考えたのもありますが、外交上も最初から多くを設けるのはどうかと考えました。しかし大場議員が復帰したらあてようと考えています」

高橋AKB党総裁「後は松井議員に期待してる。と言ったとこですかね」

松井SKE党幹事長「…。」

浦野SDN党幹事長「2人の役割分担とかってどうするの?」

高橋AKB党総裁「同じです。中央と地方のパイプ役。でも中央への報告は一括にしたいので先に名前の記載してある人にそれを担当してもらいます」

渡辺NMB党書記長「リーダーってことかぁ…」

山本NMB党委員長「そのパイプ役の割合は?」

秋元AKB党幹事長「AKB党38、SKE党3、SDN党4、NMB党2です」

平田SKE党代表「SDN党より下!?有り得ない」

浦野SDN党幹事長「何よー!」

渡辺NMB党書記長「確かに発売シングル数で言えば、SKE党の方が多いべきじゃ?」

高橋AKB党総裁「パイプ役とは、中央へのパイプ。本拠地がAKB党と同じのSDN党を優位にするのは必然ですよ」

松井SKE党幹事長「ふーん…」

野呂SDN党代表「で、そのパイプ役は中央の誰に伝えるの?やっぱり総理?」

秋元AKB党幹事長「はい。総理大臣へのパイプ役という形を取ります」

山本NMB党委員長「でも前田さんも千葉のパイプ役じゃないですか!?」

高橋AKB党総裁「それはそれで、パイプ役の手間が省けていいじゃないですか」

平田SKE党代表「手間省けるってか、自ずとね…」

前田AKB党議員「特になければ採決に移ります…」



週刊誌【ルール48、与党で可決!法文化確定!】



高橋AKB党総裁「後は衆院と参院くらいだけど、大丈夫だよね」

秋元AKB党幹事長「大丈夫でしょ。さすがにねじれじゃないしさ」

柏木AKB党政調会長「でもルール48って、結局の所は何が目的なの?」

峯岸AKB党総務会長「AKB党政権維持じゃないの?」

高橋AKB党総裁「そんなとこだよ」



高橋AKB党総裁「はぁ…。何かやるせないよ…」

前田AKB党議員「どしたの?」

高橋AKB党総裁「他のみんなはAKB党政権維持政策だと思ってるよ!?」

前田AKB党議員「別にいいじゃん」

高橋AKB党総裁「だって本当は一党優位維持政策じゃん!他の連立政権に影響力を出させないためでしょ!」

前田AKB党議員「うん。それが?」

高橋AKB党総裁「だからせめてAKB党のみんなには伝えた方がいいんじゃないの!?」

前田AKB党議員「伝えなくていい」

高橋AKB党総裁「何で!?それって裏切りじゃない?」

前田AKB党議員「たかみなは今、やるせないって言ったよね?」

高橋AKB党総裁「え!?うん…」

前田AKB党議員「それは他のAKB党のみんなに申し訳ないから?」

高橋AKB党総裁「そうだよ!」

前田AKB党議員「でも伝えたところでみんなはなんて思うかな?」

高橋AKB党総裁「一致団結するんじゃない?」

前田AKB党議員「逆。バラバラになるよ」

高橋AKB党総裁「何でよ!?」

前田AKB党議員「AKB党の中には連立を組む他の党と近い議員も多いよね?」

高橋AKB党総裁「うん」

前田AKB党議員「その人達はなんて酷い政策なんだって思っちゃう。でも政治は仲良しこよしじゃない。履き違えてる議員が多い分、言わないべきなんだよ」

高橋AKB党総裁「でもその間違った考えを正すべきじゃない!?」

前田AKB党議員「正す前に他の党に言われるのがオチだよ。言われるくらいなら言わない方がいいって」

高橋AKB党総裁「でもなんか納得しがたいなぁ…」

前田AKB党議員「これも政治。辛いだろうけど受け止めて」

高橋AKB党総裁「あっちゃんは今までこんな重圧に耐えてたんだね」

前田AKB党議員「総総分離したお陰で気づいたけどね」

高橋AKB党総裁「じゃあ私も受け止めるよ!」

前田AKB党議員「流石たかみな。男らしいよ」

高橋AKB党総裁「ありがと。って私は男じゃない!」



峯岸AKB党総務会長「陽菜ー!」

小嶋AKB党議員「どしたのー?」

峯岸AKB党総務会長「いや深刻な顔してたからさ」

小嶋AKB党議員「いや、これ読んでたんだ…」

峯岸AKB党総務会長「ルール48についての注意書き?」

小嶋AKB党議員「キャプテン不在のチーム4は峯岸みなみ議員に任せるって…」

峯岸AKB党総務会長「そうだよ。訊いてなかったの?」

小嶋AKB党議員「いや訊いてたけど…。何で小嶋派の峯岸に回したんだろう?」

峯岸AKB党総務会長「党四役の他3人は既にキャプテンだからでしょ?」

小嶋AKB党議員「何か取引でもした?」

峯岸AKB党総務会長「何それ(笑)してないよ!」

小嶋AKB党議員「ふーん…。でもこれはチャンス!島田派を取り込むにはやりやすいね!」

峯岸AKB党総務会長「でもルール48と派閥制度は分けるべきだって…」

小嶋AKB党議員「体制上分けても、心の中までは分けられないよ」



前田AKB党議員「ルール48、始動。後は島田派解体だけか…」

高橋AKB党総裁「そういや梅ちゃんが新法案提出するって言ってたよ」

前田AKB党議員「!?いつ?」

高橋AKB党総裁「近々って言ってたから島田派解体後にしてって言ったら、血相変えていったけど…」

前田AKB党議員「話したの!?」

高橋AKB党総裁「えっ!?話しちゃダメだった?」

前田AKB党議員「あれは小嶋派とだけ秘密裏に処理したかったのに!」

高橋AKB党総裁「秘密裏って…。提携派閥の梅田派を無視するわけ!?」

前田AKB党議員「違う!もぅ…。梅ちゃんのとこ行くよ!」

高橋AKB党総裁「あっちゃん!?」

前田AKB党議員「梅ちゃん…」





続く



登場人物



高橋みなみAKB党総裁
秋元才加AKB党幹事長
野呂佳代SDN党代表
浦野一美SDN党幹事長
山本彩NMB党委員長
渡辺美優紀NMB党書記長
平田璃香子SKE党代表
松井玲奈SKE党幹事長
前田敦子AKB党議員
柏木由紀AKB党政務調査会長
峯岸みなみAKB党総務会長



高橋AKB党総裁「与党会談かぁ~」

秋元AKB党幹事長「不安?」

高橋AKB党総裁「不安じゃないけど、総総分離のAKB党は不便だよね…」

秋元AKB党幹事長「確かに。でもAKB党の政策としてだから総裁が自信持たなくてどうするのさ!」

高橋AKB党総裁「そうだよね~。あ、来た」

野呂SDN党代表「たかみな、才加~!」

浦野SDN党幹事長「久しぶりー!」

高橋AKB党総裁「2人共久しぶり!」

秋元AKB党幹事長「さすがSDN党は来るの早いね!」

野呂SDN党代表「ま、元AKB党なのもあるけど、SDN党はきちんと連立を大事にしてるからね」

高橋AKB党総裁「流石SDN党だね!」

山本NMB党委員長「こんにちはー」

渡辺NMB党書記長「与党会談に来ましたー」

高橋AKB党総裁「NMB党の2人!」

秋元AKB党幹事長「いらっしゃい!最近忙しいでしょ?」

山本NMB党委員長「お陰様で」

渡辺NMB党書記長「でもAKB党さんのおかげですよ!」

平田SKE党代表「お待たせしました!」

松井SKE党幹事長「道路が渋滞していて」

高橋AKB党総裁「SKE党の2人!これで揃ったね!」

秋元AKB党幹事長「それじゃあ与党会談始めますか?」

高橋AKB党総裁「そうだね。その前に今回の与党会談の議長を選出します」

浦野SDN党幹事長「前は確かとも~みだったよね!」

野呂SDN党代表「総裁に近くて無難な議員を選ぶのが普通。今回もとも~みとか、亜美菜とかじゃない?」

高橋AKB党総裁「議長には前田敦子議員を推薦します」

平田SKE党代表「えっ!?」

山本NMB党委員長「前田さん!?」

野呂SDN党代表「はぁ?」

前田AKB党議員「こんにちは」

浦野SDN党幹事長「何であっちゃん!?」

前田AKB党議員「党に入ればただの議員だからね、私も」

渡辺NMB党書記長「いや理由無茶でしょ」

前田AKB党議員「ん?NMB党さん、何か?」

山本NMB党委員長「いえいえ!何でもありません!」

渡辺NMB党書記長「彩姉?」

山本NMB党委員長「ミルキー、前田さんを逆撫でするような事は絶対に言ったらあかんよ」

渡辺NMB党書記長「何で?」

山本NMB党委員長「いいから!連立外されたくないでしょ!?」

松井SKE党幹事長「しかし総理直々に来るとは、AKB党さんも力を入れてるのが分かりますね」

高橋AKB党総裁「力を入れてるのは毎度のことです!」

平田SKE党代表「これが有名な圧力ならぬ敦力ですか…」

秋元AKB党幹事長「何が言いたいんだい?」

松井SKE党幹事長「いや、別に」

野呂SDN党代表「SKE党。売れてるからって調子のって…」

浦野SDN党幹事長「あっちゃん久しぶりぃ~!」

前田AKB党議員「久しぶり、MIHO」

浦野SDN党幹事長「その名前は禁止ー!」

野呂SDN党代表「うちの幹事長は…汗」

高橋AKB党総裁「異存が無ければ前田議員を議長に選出しますがいいですか?」

山本NMB党委員長「い、異議はないです」

野呂SDN党代表「同じく」

平田SKE党代表「特には」

前田AKB党議員「では議長を務めさせていただきます。今日はAKB党からの新法案提出です。高橋総裁、お願いします」

高橋AKB党総裁「今期フライングゲット内閣でAKB党はルール48という法案を提出しようと考えています」

高橋AKB党総裁「まず与党として、各政党内での結束を強めるルール48のウチ部分。そして対等な関係である中央と地方の結束を強めるルール48のソト部分の2つをする法案です」

浦野SDN党幹事長「具体的にはどうゆう法案なの?」

高橋AKB党総裁「まず与党として率先して党内結束を強めてほしい」

平田SKE党代表「言われなくてもしてます」

前田AKB党議員「平田代表、お静かに」

平田SKE党代表「は、はい…」

高橋AKB党総裁「各政党なりに政策はあるかと思います。が、国民の代表である立法と行政がこのルール48に取り組むことで、地方にも刺激を与えたいと考えています」

山本NMB党委員長「でもそれって三権分立の意味なくないですか?」

秋元AKB党幹事長「三権分立の干渉にはならない程度にはするよ」

渡辺NMB党書記長「その程度っていうのは?」

高橋AKB党総裁「ウチ部分に関しては法文化せずにルール48に基づく各政党の努力とします」

浦野SDN党幹事長「AKB党の5ヶ年計画案みたいなこと?」

野呂SDN党代表「あの小嶋派維持計画案改め内田草案か…」

秋元AKB党幹事長「捉え方としてはそんな感じですが、実際そこまでの拘束力は持ちません」

高橋AKB党総裁「そこで与党の皆さんは課題として欲しいんです」

松井SKE党幹事長「成る程…。与党が率先することで努力であるウチ部分を課題のように見せ掛ける…」

高橋AKB党総裁「見せ掛けるっていうと語弊があるので率先するって言ってください」

秋元AKB党幹事長「しかしそれはウチ部分でそこからソト部分に繋げるのが目的です」

浦野SDN党幹事長「じゃあそのソト部分ってのを教えてよ」

高橋AKB党総裁「ソト部分は中央と地方の結束。地方の声を中央に取り入れるために、中央の事を地方に分かり易くするためのものです」

平田SKE党代表「地方の声?中央の事?」

秋元AKB党幹事長「ま、距離を近づけるって訳」

野呂SDN党代表「確かに距離を近づけるのは大事だけど、今でも近いんじゃないの?48法があるし」

高橋AKB党総裁「48法は内田内閣で全国一人一人に意見を訊くためのものですが、それをより具現化し現実的にしたものを作るんです!」

山本NMB党委員長「具現化?」

高橋AKB党総裁「はい!与党から各都道府県担当議員として2名配置します」

秋元AKB党幹事長「その担当議員が各地方の声を訊き、中央の事を伝えるパイプ役です」

松井SKE党幹事長「何で2名なんですか?」

高橋AKB党総裁「本当はもっと設けたいのですが、人数も人数。1名だと偏りが生まれるので2名が妥当かと」

平田SKE党代表「割り振りは?」

秋元AKB党幹事長「正式決定してから決める予定です」

野呂SDN党代表「言いたいことはわかったかな」

前田AKB党議員「ではここからは質疑応答に入ります」

平田SKE党代表「これって政権維持法案に取られません?与党だけで固めて地盤固持みたいに」

高橋AKB党総裁「実際、地盤のある議員が担当になっていますが、それはあくまで地方との連結を取りやすくするためだと弁明しますよ」

浦野SDN党幹事長「素朴な疑問なんだけど、だったら48法をまた改正すればいいんじゃないの?何も48法に基づいた法案作らなくても…」

高橋AKB党総裁「強化改正をそんなにほいほいと出来ないよ。それに今まで与党四党での合同法案は作ったことないから良い機会だと思ってね」

山本NMB党委員長「一つの節目の法案ってことですね」

前田AKB党議員「他に質疑が無ければ採決に移りますが?」

松井SKE党幹事長「議員配分が分からなきゃ、賛成反対決められないよ」

秋元AKB党幹事長「ごもっとも」

高橋AKB党総裁「じゃあ…。少し時間をくれれば、今作ります」



平田SKE党代表「今作るって…。やっぱ原案あったんだろうね」

松井SKE党幹事長「なきゃ言わないでしょ」



高橋AKB党総裁「作るって言っちゃったけど…」

秋元AKB党幹事長「実際どうするの?半分も出来てないじゃん」

前田AKB党議員「大丈夫だよ」

高橋AKB党総裁「まさか出来たの!?」

前田AKB党議員「多分…。今作ってるはず」

「バタン!」

柏木AKB党政調会長「間に合ったかな?」

前田AKB党議員「ギリギリかな」

峯岸AKB党総務会長「尺取らせたみたいだね」

高橋AKB党総裁「2人共!どうして!?」

前田AKB党議員「こんなこともあろうかと、頼んどいたんだよ。たかみなの名前借りてね」

峯岸AKB党総務会長「まぁ与党会談中なのは知ってたから、あっちゃんの独断なのは気付いてたけどね~」

前田AKB党議員「そうなの?そりゃ失態だ」

柏木AKB党政調会長「まぁ私達も秋元さんに言われて内緒で話し詰めてたんで、人のこと言えないけどね」

高橋AKB党総裁「才加が!?」

秋元AKB党幹事長「まぁね」

前田AKB党議員「とりあえずこれを持って行こう、たかみな」

高橋AKB党総裁「ちょっと待って!!」

峯岸AKB党総務会長「!?どうしたの?」

高橋AKB党総裁「何でそんなに連携取れてるの?何で皆はルール48にそんなに賭けてるの?」

秋元AKB党幹事長「そりゃあAKB党のだし…」

高橋AKB党総裁「派閥闘争の激しいAKB党がこんなにまとまるなんてあり得ないよ!」

前田AKB党議員「たかみな。それは違うよ」

高橋AKB党総裁「えっ!?」

前田AKB党議員「党内抗争を党外まで影響があるようにしちゃうのは政治家としてやってはならない事。中では派閥でも外では政党なんだから」

柏木AKB党政調会長「たかみなさんは総裁として忙しいから、派閥としてAKB党議員を見てしまうかもしれません。でも派閥力のあるAKB党だからこそ、外では強いんですよ」

秋元AKB党幹事長「今や与党四党も抱える連立政権だからこそ、力強くいかなきゃ」

峯岸AKB党総務会長「そのために必要な事…。それがルール48。だから無論みんな協力するんだよ」

高橋AKB党総裁「何だよそれ…。何か私、仲間外れじゃん!」

柏木AKB党政調会長「それはたかみなさんばっかりに負担を掛けないっていう周りの心遣いですよ」

秋元AKB党幹事長「何があってもAKB党はAKB党じゃなきゃね」

前田AKB党議員「ま、たかみなが仲間外れなのはあながち間違っちゃいないけどね…」

高橋AKB党総裁「あっちゃ~ん」

峯岸AKB党総務会長「さ、時間だよ!3人共、しっかりかましてきてよ!」

柏木AKB党政調会長「託したよ!」

高橋AKB党総裁「2人共…。ありがとう!」



前田AKB党議員「それでは会議を再開します」





続く






乙ちょりっす(・v・)


昨日は夜から他大学の友達とかと飲んでいました!!

まぁまぁwな盛り上がりで楽しかったです!

夜7時から飲み始めて

10時ぐらいまで飲んでました!!


しかもその後

夜ドライブ

略して

夜ドラ!!!←


横浜きれいでした!

その後鎌倉行こう!って向かってたか


まさかの


接触事故!!!


中型ぐらいのバイクが飛び出してきて

車の左前だいぶへこんだ!!

助手席の俺、びっくり

てかみんな、びっくり


バイク逃げやがって

交番行ったけどさ・・・。


鎌倉は断念しましたよね・・・。


当て逃げとかって

結局修理費はもらえないみたいで・・・


交番で警察に

「ケガとかしてたら傷害事件になりますけど?」

って言われて

みんな俺みてたけどwwwww

「そういわれれば・・・w」

とか思っちゃうよねwww

ま、

実際ケガしてないけど←

傷害事件になると

なんか色々面倒らしいから

もちろんしませんでしたぁ


それ終わって

とりあえず東京方面向かって

荒川で朝を迎えて

ボール遊びしてました!!!


で、デニーズで朝食食って帰宅!


授業は行きませんでした!←


最近は充実した週末を過ごせているので

体力頑張れ、っておもうぐらいですw



Bye3



乙ちょりっす!(・v・)


なんとPCからの更新なーう!w


最近ブログ書くのも内容ねぇからpcのほうが楽っていうwww

終わってるのは知っている←


はてさて、教職の授業の関係で学校にいます。

超絶だるい。。。


でも今日はオールスター感謝祭だから頑張る!!!

あれ超好き!!!

司会者どうなるんだろうね・・・w


最近週一で必ず飲んでます。

今週は水曜に飲んだww

でも明日も飲みます!

飲んだ後は都内をドライブわっしょい!!


しかし次の日1限あぼーん・・・


そんなの関係ねぇぜぇ!!!


今しかできないことを

全力でやりたい。


二十歳で何言ってんだよって話ですが、

最近段々とそう思えなくなる自分がいるのに気付いたので

やることはとことんやっときます!!!


学生生活残り1年半!

楽しむぞいっ!




・・・っとその前に

授業行ってきまぁ~すwww




Bye3



乙ちょりっす(・v・)


久しぶりです!

夏休み、終わっちゃいましたf^_^;
ブログ、サボっちゃいましたf^_^;

今日からまたなるべく書くよ!
皆さんのブログも見ます!
脱・サボタージュ(^O^)


前書いてから色々ありました!

ゼミ合宿
GI合宿
飲み会

…。くらいか(笑)


最近はヲタ活も出来てないし…
テレビみるくらい?w
Kがね…

でも来月は
SDN@渋谷
風は吹いている
には行きます!


また本格的にヲタ活しよっかな~



Bye3


乙ちょりっす(・v・)


今日から二泊三日でゼミ合宿@長野!

ゼミメンツあんまり好きじゃないから正直行きたくない←

ま、我慢も大切かなww



そういや9/10
花ちゃんと握手してきたぜっ!
初握手(*´∀`)
嬉しすぎてレポとか書けない←

風は吹いている
で友達に10月の行こうって言われたから
OKしたら10月SDN無いのねww
しかも二次忘れてたから三次で人いないwww
今回はトレード目的で頑張ります←


コクリコ坂観た!
あんな時代好きだなぁ(^O^)
面白かったな(^_^)v


9月も残りあと半分!
僕の夏休みも!
長いぜ★←
ま、残り少し
楽しんじゃいます\(^ー^)/



Bye3


乙ちょりっす(・v・)


明日は幕張で握手会だっ(≧∇≦)

朝から晩までいると思うので
来る方は絡んでくださいね(^_^)v



Bye3

乙ちょりっす(・v・)

今日から一泊二日で友達と遊んできます!
行き先等未定www
夏休みの思い出を作ります!


多分この二日は
AKBには接さないと思うんで
これを期になんちゃんショックから立ち直りたい!
コメ返も出来ていませんが
明後日からまたガッツリ(笑)
でいきます!

それじゃあ行ってきます\(^ー^)/



Bye3

乙ちょりっす(・v・)

昨日の同窓会は普通に楽しかったです!
何人か潰れてたけど←
久しぶりすぎて楽しかったあ(≧∇≦)


KHT的孤高。-#ファイル0046.jpg


イケメンですね!
でにゃんにゃんが寂しそうに言ってたのにキュンキュンしてました←



なんちゃんショックから徐々に立ち直ろうとしています。
皆さんの暖かいコメントに癒されております。
とりあえずはトガブロの対応待ち。
なんちゃんのこと考えるといまだにショックがデカすぎます…。
今週の握手会までには立ち直りたいものですね。



Bye3