無事に終わった!上司の送別会無事に終わりました!周りにサポートいただいて、感謝!とはいえ、80人弱の大送別会、急遽余興を入れたりと、何気に頑張りました。(準備期間実質4日!)よい経験でした。何よりも、送られる上司が喜んでくれたのが、いちばん嬉しいですね。最終電車に揺られながら、一時の達成感を味わってます(^^)vさ、明日は出張!送別会で後回しになっていた仕事も片付けないとね。今日はパルテナお休み。昨日、進めておいて良かった(^^;)Android携帯からの投稿