RAIZENのブログ -3ページ目

RAIZENのブログ

ブログの説明を入力します。

上司の送別会無事に終わりました!

周りにサポートいただいて、感謝!

とはいえ、80人弱の大送別会、急遽余興を入れたりと、何気に頑張りました。
(準備期間実質4日!)
よい経験でした。

何よりも、送られる上司が喜んでくれたのが、いちばん嬉しいですね。

最終電車に揺られながら、一時の達成感を味わってます(^^)v

さ、明日は出張!
送別会で後回しになっていた仕事も片付けないとね。

今日はパルテナお休み。昨日、進めておいて良かった(^^;)


Android携帯からの投稿