早速、昨日サボリました(^^;)
ブログの更新ww
超ひさびさの二連休から、一転
大量に溜まった仕事を捌きつつ
これまた急遽決まった上司の送別会の
準備といきなりフル回転の昨日でした。
今日も仕事、準備、仕事、準備…
抜け漏れがないか、心配。
送別会は明日のため、無事に終わることを祈ろう!
さ、ようやくメデューサも倒したし、
今日もパルテナやろーっと。
でも、モンハンもやらないと。
いまだ、ラングロXつくれず(>_<)
剛爪あと6個がダルい。
今月はFE覚醒
来月はDQMテリーも発売!
あ、ゴルフのデビュー戦があるから
今月は無理か…
Android携帯からの投稿