RAIZENのブログ

RAIZENのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
行ってきました!
入学式!

あいにくの雨でしたが、
桜もわずかに残っていました。

娘もピカピカの一年生。
早いな~

少子化の影響か、自分の頃より
随分人数は少ないけど、皆目を輝かせて
ました。

教室がとても小さく見えたのもビックリ!
昔はあんなに広くかんじたのに(^^;)

今日から、ランドセルしょって登校です。
本当は校門までついていきたいぐらいですが、これが、「成長」なんだなと…。

親バカはこれぐらいにして。

昨日は、福岡にIKEAがオープン。




九州初上陸だけあって人、人、人(>_<)

入場規制で、30分ぐらいかかりました。

もう少し落ち着いてから、ゆっくりみよう。




Android携帯からの投稿