行ってきました!
入学式!
あいにくの雨でしたが、
桜もわずかに残っていました。
娘もピカピカの一年生。
早いな~
少子化の影響か、自分の頃より
随分人数は少ないけど、皆目を輝かせて
ました。
教室がとても小さく見えたのもビックリ!
昔はあんなに広くかんじたのに(^^;)
今日から、ランドセルしょって登校です。
本当は校門までついていきたいぐらいですが、これが、「成長」なんだなと…。
親バカはこれぐらいにして。
昨日は、福岡にIKEAがオープン。
九州初上陸だけあって人、人、人(>_<)
入場規制で、30分ぐらいかかりました。
もう少し落ち着いてから、ゆっくりみよう。
Android携帯からの投稿

