先日、上司の送別会のことをを、書きましたが、
なんと、今日もまた!
部下にある程度任せていたけど、
昨日になっても送別の品も買ってない
始末(>_<)
慌てて、準備を進めなんとか形には
なりました。
あ~、ゲーム全然できん!
日曜日に、結局、FE覚醒予約したものの、積ゲーになりそうです(^^;)
ちなみに、今の積ゲーは
PSP
タクティクスオウガ
ブレイズユニオン
ザ サードバースデー
3DS
バイオハザードリベレーションズ
モンハン3G
今後の予定
FE覚醒
DQMテリーのワンダーランド
Wii
ドラクエ123
とりあえず、テリーでひと段落させよう(^^;)
明日は娘の入学式だ!
楽しみ(^_^)ノ
Android携帯からの投稿