気功はとても面白くて、具体的な結果が目の前に立ち現れてきます。

瞬時に結果の果実を受け取れます。



けど、それは他者にやってもらった場合に、という限定的なものになります。

じゃあセルフは無理なのか?

無理とは言いませんが、ハードルが少し上がってしまいます。

もちろん結果は出ます。

出るけど、気付きにくいものである、ということは言わざるを得ません。

うまくいっている人は幸い。

素晴らしいことです。

セルフではスコトーマに隠れて違う場所にアプローチしてしまったり、そもそも方法が間違っていたり、意識にあげるコツがよく分からなかったり。

実は結果が出るはずなのに、セルフで続けて結果が乏しいと感じてしまうかもしれません。

それはとても勿体ないこと。



セッションをしていて、そう思います。

健康やゴール達成には変化を明確に提示できる他者の視点がとても大切、と。

先日のセッションで素敵な感想を頂けたのでシェアさせてもらいます!

Hiroさん、こんにちは!
土曜日のセッション、ありがとうございました!

楽しかったです!
じわーと気が通るのと同時に、正しい身体の情報をダウンロードされてるような感じでした。
ほんとの脱力ってこんなに緩んで、柔らかくなるんだと新たな体験でした。

なにより終わった後、本当に身体が軽くなって、驚きました!!!
ずーっと取れなかった重い鉛が取れたようで、こんなに軽くなったのは久しぶりです。
同時に気持ちも軽くなりました!

いつもあんなに身体が軽かったら、なんでもできそう。

そして、帰り道、ショップのガラスに映った自分を見て、また驚きました!!!
おっしゃってたとおり、顔が小さく、首が長くなって、顔色が全然違いました。

あと、身体が緩んだからか、点と点がつながって、疑問に思ってたことがわかる、腑に落ちる感覚もやってくるのが、面白いです。
自分の中が澄んでく感覚です。
ほんとに、ありがとうございました!


掲載許可ありがとうございます!

変化が明確に起きて良かったです!

いろんなアプローチで施術をしながら変化を順番にみていってもらいましたが、ひとつひとつの施術で変化していくのが感動的なものになって嬉しい限りです。

ほんとうに顔が小さくなって、首も長くなってスタイルも良くなって綺麗になっていました!

ますます綺麗になっていきましょう!



身体を心地よい状態にしていくことで、思考もクリアに悩みは軽くなっていきます。

心の変化が身体の変化をより顕著にして、見た目もより美しくなっていく循環を作っていけたら最高。

身体も心もよい状態である、という場所を知っていることはとても大切です。

心地よい状態を知っていると、そこを起点として日々の変化に対して繊細に観察して調整をしていくことができるようになっていきます。

健康は失って初めて健康の大切さを認識できる、というように、脱洗脳をして初めて自分の洗脳がみえたり、身体の心地良さを知ることで自分の身体が機能していなかったことがみえたり、小顔になって、スタイルがよくなって、初めて更に綺麗なれる自分を知ることが出来るようになります。

移動することで認識が可能になるのです。

ぼくらの認識は直前の状態との差分で認識します。

差分で感じ取るとるということは、どこを基準にするかということが重要なポイントになってくる。

だから、心地よい状態を知り基準値をつくっておく、ということが大切になります。

そして、心地よい状態を更新する場所を確保しておくことで、より快適な自分に出会っていくことができるようになるのです。



より良い自分と出会っていく。


その変化を通してゴールも更新されていくプロセスになるのでしょう。

この先の世界では、どんなヒーラーを、どんなメンターを、どんなリーダーを、専属として自分のチームに組み込むのかということが非常に重要になってきます。

それが、これからの時代における最大の投資対象となり、圧倒的な変化、成長を後押ししてくるものになる。

チームで動くことがマッドマックスな世界を生きる最適化かと思います。


ここに積極的に投資する人たちを後押しをしていきます。
 

 

information

▪️Khronosパーソナル・セッション (東京都内・上野店) ※場所は内容により変動します。

 →お申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。
(1時間×1回 3万円、1時間×5回 14万5千円)

美容気功、呼吸改善、気功整体、KYT整体、トレーニング、メンタリングなどオーダーメイドな時間を提供します!


▪️可能性がhiro(広)がるHiro Boot Camp〜デザインされた機能と美しさの獲得〜

 各コースのお申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。

毎月1回のマンツーマンセッションをBoot Camp形式でやっていくものになります。(月に複数回、単発申し込みも可能です)


 

▪️お問い合わせや質問などは

→連絡フォームはこちらから

※Googleフォームに移動します。
セッション(施術・メンタリング)などについてのご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

身体の使い方、気功技術に関する質問や近況報告、フィードバックなども大歓迎です!

 

 

もしくは以下の公式LINEから!

 

 

▪️Khronos公式ライン↓企画情報なども配信しております!

企画実施中はここでしか配信されない内容も!

質問や感想、フィードバックなど、個別にやり取りすることが出来ますので、こちらからも気軽にご連絡ください!

↓アイコンをクリック↓
友だち追加
(もしくはLINEアプリで khronos を検索していただくと追加できます)


▪️クライアントの声

→ご紹介内容はこちらから

※アメブロ記事に移動します。

Khronosのクライアント様からフィードバック等のメッセージをご紹介します。随時追加していきます。


▪️著者プロフィール
Khronos(クロノス)主宰 Hiro
気功 / 整体 / トレーニング / メンタリング / 美容 / ダイエット / デザイン
日本トップレベルのスポーツ経験や、世界を代表するトップメゾンやグローバルブランドとの仕事の経験を基に、未来への変化を渇望している人に向けて身体と心の両方からサポートしています。

 

Beyond Excellence.

〜最高のさらに向こう側へ〜