今朝は雨の降らない早めの時間に
チワワの『らぶ』散歩の行こうと思ったら急な雨降りで中止、室内気温は25℃ 湿度は80%です。
ずいぶん昔に逝ってしまった柴犬の『りき』(享年17歳位)と4年ほど前に逝ってしまった柴犬の『はる(享年14歳』の納骨に妻が岩槻のお寺に行きました、
昨年逝ってしまったチワワの『はな』(のお骨)はもうしばらくは家に置いておこうと思っています。
ってことで午前中時間が空いたので、久しぶりのパン作り、今回は総量600gで全粒粉400g+強力粉200gの全粒粉と強力小麦粉のブレンドで作ってみます。
そのほかの材料はドライイースト6g、砂糖10g、塩5gで作ってみます。
取り敢えずぬるま湯は500gほどで少し多めにしてみましたこれで100均の焼き型2本分くらい。
今は一次発酵として様子を見ながら2時間ほどですかね。
時間があるので昨日に続いてAmazonMusicの
『HONEY meets ISLAND CAFE -Italian Surf Trip- Collaboration with IRMA Records』を聴いています。
今日も午後からWeb会議です。