最近聴いていなかったCDを・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日もいい天気で気持ちの良い午後は早めに

チワワの『らぶ』散歩に行ってきました。

相変わらず元気なのでず~っとリードを引っ張られていて・・・

 

帰ってきてからは、ここ最近組上げた

MICRO DDX-1000+dynavector dv-505/SAEC WE-308/DENON(型番不明)アームSystemで

AnalogDiskばかり聴いていました。

 

今日は散歩で疲れたのか面倒になっているのかでお手軽な

Amazonで2016/04/15に買ったCD4枚組のJulie London『The Best of 1955-1962』のCDを2枚ばかりぼんやりと聴いていました。

 

久しぶりのCD試聴でしたが手間もかからず・・・

いかんいかん 何枚かは持っていて時々聴いている女性JAZZ VocalのAnalogDiskなんですが

Julie LondonなどのAnalogDiskも欲しくなってしまった・・・