朝早くから・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

最近はどうも疲れて昨夜も21時半ごろ眠ってしまいました、結局朝4時半ごろ目が覚めてしまって。

 

早く起きてどろ~んとした精神・肉体をすっきりさせるためシャワーを浴びてあまり食欲もないので飲むヨーグルトとトマトジュースだけの朝ごはん。

 

それから会社に、「今日もテレワークします」とメールして7時ころから4時間ほど資料確認やらなにやら、

気候的にはドンドン暑くなってきましたが体力維持のためゆっくりですが散歩と晩酌のためのつまみの買い物。

 

帰宅してから午前中の続きの仕事をやって今日は終わりです。

実は来週もWeb会議かリアル会議かは別としてその資料の精査等をやっていましたがこう暑いと・・・

 

で、今は

女性Vocalは聴いているだけで疲れが取れそうでいいですねぇ・・・

ってことで、Chris Connorの『』Sings Lullabys of Birdland』を聴いています。

 

けっこういい音で聴こえてきます、これで明日Amazonから届くはずの

 

DJミキサーZONE:23用トランス型電源アダプターに取り換えたらどれだけ音が良くなるのでしょうか!?

 

と思っていたら

が届いていました。

5/6発行の6月号は新型コロナウィルスの影響で発行中止となり5月7月合併号なり今日届いたのです。

そもそも2007/10に買った

江戸川土手2

AlfaRomeo155V6からこのBlogを始めて

 

部品供給が難しくなった155V6から2011/5に乗り換えた

MiToCompetizione (脳梗塞以来運転は控えてますが)、

相変わらずのALFAファンです(最近のAlfaRomeoは高級路線まっしぐらなのでとっても買い替えは出ませんがね・・・)

 

今月は久々のALFAROMEOの特集で表紙も

(Jiuria)GTA1300Junior CORSAですね(これも古いけど本物であれば数千万円でしょう、とっても高価格デス!!)

 

これからCDでも聴きながらぱらぱら眺めます。