今日も朝からショボショボと雨降り、家を出たタイミングで一時的でしょうが雨が止んだので傘を差さずに速足で駅まで、急いだ成果いつもより二本早い電車が三分遅れということで乗れました、竹ノ塚駅で真家に座っていた女性が下りたので運良く座れましたがそのあとは電車の遅れのせいかすごく混雑してい斜め前の男性の堅いカバンが私の膝とふくらはぎをぐいぐい押して非常に痛い!、この男すぐに降車するならわかりますが結局秋葉原駅まで私の足に堅いカバンを押し付けたまま・・・
そんなに長い教理を乗るなら網棚が開いているんだから乗せろよなー(怒)
久しぶりに
です。
ところで昨日の昼休みにAmazonPrimeで聴いていた
このカーティス・フラーのアルバム(名盤ですね)
気に行ったので
です。
チワワメスの「はな」のドッグフードも発注してましたので(一緒ではないでしょうが)
今日届きます。