明日は久しぶりの群馬行きです。 | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日は暖かくて気持ちの良い草加でした。
明日は義父の十三回忌で久しぶりに高崎(合併する前までは倉渕村でしたが)の全透院(小栗上野介が官軍によって断首の刑を言い渡された場所、実際に断首されたのは烏川の近くで石碑があります)迄行ってきます。
できれば温泉などユックリ入って来たいですが犬三匹がいるので日帰りですねぇ、残念!

それと、いつもは草加から外環経由で大泉から関越道を使って高崎まで行くのですが、いつもいつも同じルートでは面白くないので明日は浦和から東北自動車道で岩舟JCTから北関東道を使うルートで行ってみようかなと思ってます。
久しぶりにMiToでの(ちょっとですが)ロングドライブになりますが日帰りなので呑めないのがつまらないですねぇ(´_`。)

と、この記事を書いていたらピンポーンと
{50E06A9F-2237-4D60-B276-DFAC30EA4A5E:01}

Helen Merrillの
The complete on mercury、LP4枚組が届きました。
早く聴きたいですが明日は出かけるので明後日以降になりますね。