続き♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡


【ちゃぶ台たんへ♡】


怒濤の4連戦、2日めの撮影会、お疲れさま。
たくさんのグラドルさんと仲良くなれてよかったね。

かほたんよりきれいなグラドルさんはいます。彼女らとかほたんの違いは何だろう。
かわいい笑顔。埋もれたくなるおっぱい、そして、心遣いの細やかさ。
追い求めるとぬけ出られるかもしれないね。

がんばれ、いやしのロリ巨乳、かほたん♡


☞沢山のグラドルさんと仲良くなれてて本当に嬉しいよお♡


そうだね~私も倉持さんみたいに誰にも負けない武器をつくって頑張りたいなあ♡


いつも応援してくれてありがとうね♡ちゃぶ台たん♡



(二個目)


4連戦の3日目、撮影会ぽっちになんなくてよかった。
もっちーも言ってたけど、ありのままを全身で表現するかほたん、素直で、愛らしくって、とっても好きだよ。
疲れたまってるだろうから、十分休んでね♡


本当にぽっちにならんくてよかったあ(TーT)♡

隊員さんのおかげや。


倉持さんの記事見てくれたんだね!

ありがとう♡がんばる!!



【新☆コロたん☆さんへ♡】


撮影会お疲れ様でした、ありがとうございました、初めてお会いできて感激です(^^)団長最高


☞コロたんだあ♡

この前はたくさんのお話できて楽しかったね♡


おかえり!ただいま!大好き!私も!笑

これは合言葉だお♡笑


そして、隊長だよ!笑

団長じゃないよ!笑


また会いに来てね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ストリート!笑




【ゴンさんへ♡】


初コメ

撮影会お疲れ様(^_^) 

はじめましてでしたが楽しく撮影できました(^o^) 
隊長さん最高でした(^_^)


☞ゴンさん♡いつも笑いながら夏帆のところ来てくれてありがとう♡


元気がでたよ!!笑


隊長とも覚えてくれて嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


また会いに来てくださいね♡




【世界さんへ♡】

('-^*)/撮影会お疲れさまでした。
これから応援しますね


☞世界さん!初めまして♡
応援していただけるとは!とても嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾よろしくお願いします!


【ぱっくんさんへ♡】

ポチっと投票したよ!
これからも毎日投票するね。
水着グラビアDVDをリリース目指して頑張って!
Twitterもチェックするね。


☞投票ありがとう♡

投票したよの一言が本当に夏帆の心の支えです!

DVD出して全国のみなさんに高石夏帆を知っていただきたいので頑張ります!

いつでもお家に帰れば会える高石!を目指して!笑


【コンちゃんさんへ♡】

お疲れさま

今日ありがとねー
かほちゃん頑張ってたよね!
素敵だったよ、あの頑張りは(^人^)

ピンクの水着が俺は一番好きだったな♪
ゆっくり休んでね。おやすみなさい


☞あ!しょうちゃんだ!♡笑


まだまだ目指すところは遠いですが頑張ります♡


ピンクですね(ง ˙o˙)ว ✎カキカキ


また遊びに来てね♡



【珍さんへ♡】


撮影会へ行ってあげられなくて、ごめんなさい。そうそう このようなことを言っていた女の子がいた! 女の子は時には、大胆になってみたい、とか プレイガ-ルになってみたい、とか 時には突っぱねてもらいたい、と思う事もある。と 私は男ですが、何となくその気持ちが、分かります。さて、あなたはどうでしようか?


☞謝らないでください♡

まだまだ撮影会あるので予定が空いていたら遊びに来てくれたら嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


大胆ですか~?笑


まあ、時にはあるかもしれないです!笑




では準備しますう♡

{2956E912-AF70-4AF0-9466-D2CF13257FB1:01}