春休みラスト! | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



みなさん!!こんばんわ♡

今日で春休みが終わった高石ですます。

{1CD1C21D-E346-4424-94B1-04C607E88AE0:01}






なんか春休み短かったけど、旅行とか特にいってないし、遊んでないけど一言で表すとしたら充実してました!!


たくさんの出会いがあって嬉しかったです!


まだまだ発展途上の高石夏帆を応援していただけたらなによりです!!


そして!なんと!DVD争奪オーディション首位キープ中♡

隊員さん本当にありがとうございます!

まさかデビューしてから3回目のサバイバルオーディションで初日から同率や僅差ではあるけど首位スタートできるなんて思ってなかったです(  °_··°)。

ここはキープしたいですね(`・ω・´)ゞ

みなさん引き続きお願いします♡




{97E9869B-36FD-43A5-924E-0EEB2ADCBC99:01}



{B3902A6C-6598-45C1-A680-01534F5C2171:01}

こちらから受け付けてます!

無料!簡単!登録不要!

なんか営業してるみたいだけどそうではなくてですね…笑

推しがきっちり決まってない方どうか1日交互とかでもいいので高石に期待の1票、いや2票。よくばりなんですが投票していただけたら嬉しいにゃん♡笑


そして明日で最終日の自画撮りコンテスト!

みなさんマシュマロボディーGカップの高石に投票お願いします!




【豹馬さんへ♡】

日曜日は夏帆ちゃんを撮ってないのにワッフルをいただきまして恐縮です。美味しかったです。有難う御座います。


実はポスター見た時 気になってました

頑張って下さい


☞そんなそんな!ワッフルを食べていただいてありがとうございました♡

受け取っていただいて嬉しかったです!


頑張りますので今度撮影会でお会いできたらぜひお願いします♡





【サムちゃんへ♡】


1位おめでとう!

夏帆ちゃんおはよう!
DVD争奪戦、初日は1位タイ、二日目は単独1位おめでとう!!\(^^@)/\(^o^)/

速報見たときびっくりしたよ!「うおおお!!」って会社で言ってしまったから(笑)
途中経過であったとしても、これはみんなでつかんだものだから一際うれしいよ!!
いつもコツコツがんばってきた成果だから自信を持ってね。
これからも癒し隊長ととともに戦うであります!
さあ仕事行ってきまーす!



☞サムちゃん♡ありがとおお

会社でも声出しちゃうところサムちゃんらしいね♡笑

これからも自分の目の前にあることを全力に頑張ります♡

お仕事頑張ってね♡♡


みんなお疲れかな?(;-;)♡

私も明日から学校って考えると疲れちゃうけど頑張るからまた一緒に頑張ってこーね♡

{1BD62A3D-CA10-45F4-993F-29DD977207C4:01}

最寄り駅の夜桜♡

もう春だね♡

じゃあ自撮りでみなさんを癒して寝ようとするかな♡

{A379471B-3EF7-4367-A367-BF6022D7D405:01}
{4B6056E6-8FCC-4CC8-9DF3-88212A5BFD8C:01}
{44724201-5DE2-40BE-B84B-6F328D694339:01}


今からチェキ書き書きして寝ます♡

おやすみんみんぜみ。