お返事♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



コメント沢山してくれてのになかなか返せなくてごめんなさい(´・-・`)♡

いまチャット生放送に向かってます!

チャットの前にスチールがあるから今日は少し早めの入りなんです!!





{97E9869B-36FD-43A5-924E-0EEB2ADCBC99:01}
{B3902A6C-6598-45C1-A680-01534F5C2171:01}


今日の12:00~人気投票始まりました!!
こちらから受け付けてます!

無料!簡単!登録不要!

なんか営業してるみたいだけどそうではなくてですね…笑

推しがきっちり決まってない方どうか1日交互とかでもいいので高石に期待の1票、いや2票。よくばりなんですが投票していただけたら嬉しいにゃん♡笑





★マシェバラの無料登録がお済みでない方はこちらから登録してください!
登録が済んでいる方はこちらからチャットにお越しください!

ポイントで私にプレゼントしていただくとそれが審査に直結いたします!!

{E7736D07-BEC7-4A01-837D-9ED556CAABEB:01}


チェキはサインだけでない!愛のメッセージもずらずら書きますのでどうかよろしくお願いします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

{1110FCBF-4EFC-4ACF-A496-EDFC87CA9597:01}





今夜は遅いからお仕事終わって疲れてるかもしれんけど高石が全力で癒すので来てね♡


では!いくお!


【葉渓さんへ♡】

まだまだ可能性を秘めてる夏帆ちゃんだからこれからも応援続けるよ~

ピンク黄色の水着、胸の形がよく見えて好きかも←



そんな風に思っていただけると本当に頑張ろうって思います♡!

三角ビキニだから故意的に寄せないと高石のブラックホールはできないんですけどね!笑

(二個目)

撮影会お疲れ~

今日の撮影会もガンバ!

体調壊すなよ~、今日雨だから


撮影会なんとかぽっちにならずに終わりました♡!

今日頑張って3月をいい締めくくりにできたらいいなあ♡

お陰様でバカは風邪引かんっていうけど高石大丈夫みたいです!笑


【03ワッツさんへ♡】

お疲れ様(*´U`*)ノシ

セミファイナルだけど…まだ上にイケると自分で信じていこー(^-^)v


怒涛の四日間…無理し過ぎないでね(・ω・`)


ありがとうございます♡!

はい!私は隊員さんを信じるって決めたのです!だからまだ結果は出てへんけどファイナルのスケジュールも開けてるし進む気満々です!笑

これで落ちたらダサいけど!

だけどこんなにみんなに支えて頂いてるから悔いはないです!

ファイナル進めたら応援よろしくお願いします♡



【かっくん@人生豊かになろう!さんへ♡】

こんにちは^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪また訪問します♪ありがとうございました★


初めまして!コメントありがとうございます!


心理学!私も学校でやりました!!面白いですよね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


頑張ってくださいね♡



【サムちゃんへ♡】


おはよう~

夏帆ちゃんおはよう!
かなり暖かくなってきたね。花粉症は落ち着きそうかな?
フラッシュオーディションひとまずお疲れ様。
あつかましいかもしれないけど、一緒に駆け抜けることができて僕もどこか達成感のようなものがあります。
そして今日からはチャット&撮影会の四連戦!
プロ野球開幕三連戦より熱い!?と思うので、隊員達と乗り切ろう!明日仕事終わってからになるけどよろしくね。


サムちゃん!昼間は本当にあったかいね♡


花粉症は一時期よりは楽になったよ♡

そーだよね!写真集が始めてのオーディションで初めての撮影会に来てくれたんだもんね(TーT)♡


サムちゃん!本当に初期から支えてくれてありがとう!




(二個目)



ありがとう

夏帆ちゃんへ
昨日今日とありがとう!
朝イチで会えるとテンション上がるね!
幸せ気分で帰ることができました!!
4月からも楽しみにしてるからね~


こちらこそ抹茶のお菓子シリーズ頂いて大分からいつもお仕事大変なのに来てくれてありがとう(´•̥  ̯ •̥`)♡


4月もお仕事忙しいと思うけどその分夏帆が癒すから心配しないでね♡笑




【いとんさんへ♡】

毎度 何気に来ている兄貴です(笑)
はいブログは基本放置プレーです

そうなんだよな。まだまだグラビア始めてあんまりたってないんだよな。

でセミファイナルとはおそれいりましたわ。

とりあえず行けるとこまで行こうじゃないか。


わ!兄貴コメントしてくれたのね♡
ありがとう!!
腰痛の方はどうですか?

一昨日のヤンチャンの撮影会きてたみたいじゃないですか~(°ㅂ°`)♡笑

声が聞こえました!笑

私、兄貴に会いたかったですよおお!笑

(二個目)


おっにゃんこ飼ってるのか

うちも実家にいるぜよ 

犬2匹に猫6匹 実家田舎だから、みんな家のなかだわ。

みんな一気に暴れだすと家の中が戦争状態になるぜww


にゃんこ飼ってますよお♡

大家族ですね!笑

わかります!夜中とか運動会始めますよね!笑


【たっくんさんへ♡】

今日はありがとう!
Amebaも同じクルマがアイコンだからわかるかな⁇

すごくスタイル好みでドキドキしながら撮ってました(/∀\*)

明るくて楽しみながら撮影出来たから名古屋から来てよかったー(^^)

またエクボに会いに行くね!笑

明日も撮影会頑張ってね!


わかります♡
黄色のオーラ♡笑

無事に名古屋に帰れてなによりです!
お疲れ様でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ぜひ!!また会いに来てくださいっ
えくぼがお肉で埋もれないように
頑張りますね♡


【みらのさんへ♡】

ふむ…

 明日はボナスタジオか~
なんかあちらの方が、太陽光とか燦々で良かったな♪という印象。今日もお尻をあまり撮れなかった。また撮りに行きたいな。


みらのっちはボナスタジオの方が好き??♡


お尻最後だけだったもんね!笑

お腹とおっぱいのウエイトが大きすぎたかな!笑


まってるよ♡みらのっち


(二個目)

 セクシーさはナンバーワンなので、あとはどう可愛く?美しく?魅力的に撮るかだよね。まだまだ腕が未熟なのでダメなんだよね、申し訳ないね…( ̄ω ̄;)


ナンバーワン←─(°▽°)─♡

それは嬉しいじゃないですか!笑


そんな謝らんでください!

下手じゃないから大丈夫!

カメラマンさんってストイックな方多いのね!笑