お疲れ様です♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



みなさんこんばんは♡

やっと事務所の舞台が千秋楽を迎え久々にお家に帰れるぴょんラブラブラブラブラブラブ

舞台期間中は忙しかったけどお手伝い前と後に事務所の先輩と仲良くご飯食べに行きました\(^ω^)/

{B7BFCA67-951B-4079-A591-F5A342B2F7C4:01}


やっぱり築地の海鮮丼は本気で美味しかった♡これ、朝ごはんね?笑
朝8時!笑
みんなで早起きして食べたの!
みんな仲良いのに食べてる時は無言。笑

みんな俳優さんなんだけど!
えんじ色のダウン着てる方が戸田健太さん!とっても優しくて頼れる先輩です!

奥の方が島田剛志さん!
何と言ってもお話ししやすい!笑
いつも荷物持ってくれて優しさの塊な先輩!凄く面白い。笑


{FDB17E65-7AA0-4AE6-B6FD-AA0B354FF80F:01}



これは夜ご飯\(^ω^)/

本当はここに島田さんもいるんだけど写真には不在だね!笑

桃太郎外伝の宣伝をちゃっかりしている先輩は海鮮丼一緒に食べに行った戸田くんです!!

そのお隣は江口翔平さん!
なんかお兄ちゃんにしたい人!笑
私、密かにファンです!うふふ♡笑
いけめん。


それで女の子は…いや、私も女の子だけどその隣にいる女の子はなんと!!!13才(°ㅂ°`)笑

渡辺春妃ちゃん!
不思議ちゃんだね!笑


本当に話尽きないし疲れたし正直辛かったけどみんなのおかげで楽しいかったです!

みんな事務所のHPに載ってるし舞台に出て頑張ってるから応援してください\(^ω^)/♡


もちろん夏帆のことも応援だよ…?(°ㅂ°`)♡笑


舞台中受付嬢やってたらお客様から週刊誌FLASHとプレゼントを頂けてキャストさんとも仲良くなれて良かったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

{8356D196-8402-4DD5-B0D3-6FD37CF762F7:01}





んで!明日の21:30~23:00はマシェバラチャット生放送なのねん♡


玄関から遊びに来てね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

前回のチャットは来場者数なんと2位!!

本当に嬉しいよお!
撮影会でなかなかこれない地方の方が挽回しようとチャット生放送にきてくれて幸せです!

そうです!

どんなに離れててもいつも近くで繋がってるもんね♡
いや、繋がってるよ!!!

夏帆は隊員さんたち大好きだもん!

みんないつもありがとう。


明日は遅い時間だからお仕事後でお疲れだと思うけど夏帆が癒すから騙されたと思って遊びにきてね♡笑

あ!パイスラやるからね♡へへへ


明日のチャット生放送は結構ラインナップ的に面白そう!!特典も普段に比べて結構あるよ♡

私の歌が聴けるよう♡てへへ笑


まあお楽しみにねえ♡



そして!!
今日から黒BUTAガール人気投票が2箇所からできちゃいます!!


マシェバラからも無料投票できるであります!
2箇所ポチポチお願いしますっ


ではお返事だよん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡


【葉渓さんへ♡】

撮影会お疲れ~

スケジュールたくさんやね笑

前のりってのは翌日朝早くから用事があったり当日にいけないときに前日にその地域・場所に入るってことだよ


盛りだくさんすぎですよね(´・ω・`)♡笑


まさか新人でどっちもここまで進めると思わなかったところが正直なところであります。笑



本当に隊員さんたちのおかげです♡


そーいうことですね!学びました!!♡



【キムさんへ♡】

撮影会お疲れ様でした!

寂しい思いをしてしまったかもしれませんが、
何とか自分ができる範囲で応援しようと
思っている人も沢山いると思いますよo(^-^)o
チャット生放送のエントリーしました(*^▽^*)
楽しい時間を共有できるのが楽しみです!!
ゆっくり休んでねぇ(^∇^)


そうですよね♡

寂しい、悔しい思いは糧にしていくので大丈夫です!!


キムさんまたチャット生放送来てくれるんですか?♡


本当に嬉しいです\(^ω^)/

お仕事後なのにいつも途中からでも参加してくれて応援してくれる優しいキムさんが大好きです⁽♡!



【龍市さんへ♡】


かほりん隊長へ♪

こんばんわであります(^-^)v

かほりん隊長!忙しいスケジュールの中
更新してくれてありがとうございます。

隊長を見捨てるだなんて!?(゜ロ゜;ノ)ノ
なんと言う恐ろしい事を

撮影会は…。東京なので行けませんが
チャットなら時間が合えば会えるので
28日楽しみにしてます!
おっぱい♪メンテナンスしておいてくださいです
(///ω///)♪

1枚目のは?σ(o・ω・o)
パ?パ?パン…。(///ω///)♪
2枚目はまさか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
のーぶら?(///ω///)♪

と!妄想しながら笑っ( ̄∇ ̄*)ゞ


ファイナル進出目指してがんばってくださいであります!( v^-゜)♪


忙しい中いつも応援してくれてありがと♡!!


そうですよね♡


これからの3月はチャット生放送も沢山あるので来れたら遊びに来てください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


おっぱいメンテならお任せを!!笑


ファイナル行きたーい!


【ちゃぶ台さんへ♡】


今日の撮影会の初め、寂しかったねぇ
遠くからエールを送るしかできないけど。
応援してるからね。


終始ポツンとしてました。笑

だけど他のグラドルさんの撮影みてて勉強に、なれたから良しとしよう!笑

ポジティブシンキング♡♡♡

遠くでも沢山お話したいなあ!
宜しくねん\(^ω^)/


【ぽっくんへ♡】

おつかれしゃんでした

かほりんりん~こんばんわっしゅ
今日の撮影会はちょっとつらかったみたいでしゅね
今までは来てくれた人がずっといたんでしゅかね?一人になったのは初めてでしゅか?
ブログでも書いてましゅたが、これはほとんどの人が通る道だと思いまっしゅ。むしろ今まで助けられてたくらいなのかもしれましぇんね。

最近はサバイバル系イベントも多いので、ファンの人も参加する時点で吟味してるのかもしれましぇんね。イベントが少ないときはとりあえず行ってみようとはなるんかもしれんでしゅが・・

現場に行ってないぽっくんが偉そうにいう資格はないと思ってましゅ。当然仕事などの都合や、物理的、金銭的な問題もあるのは仕方ありましぇんが、そういう人達が
「何が何でも仕事を休みにしてでも見たい!」
「小遣いを節約してでも夜行バスや新幹線鈍行や格安飛行機で行ってでも撮りたい!」
と思うまで引き込めるようになりたいという目標・野心は持っていてほしいでしゅかかくが
めげてる暇はありましぇん!立ち向かえ~



今まではサムちゃんが毎回来てくれたから一人ぼっちはなかったのです(´・-・`)♡


改めて感謝の気持ちがこみ上げました!


そうですよね!もっと工夫して何がなんでもって思われるような人になりたいな。


頑張りますよお!!!


これからもぽっくんのアドバイスが夏帆には必要なので応援お願いしますっ♡


【サムちゃんへ♡】


おはよう!

夏帆ちゃんおはよう!
昨日は撮影会お疲れ様でした。一人になってしまった時間があったみたいで・・行けなくて申し訳ないです。
これからも週末は撮影会が続くからコツコツとファンをその場で増やしていくことが大事だと思います。
チャットはこないだも来場者数が多くてポイントを稼げたから地方の隊員も来てくれるはず!

30日からのオーディションも詳細発表が楽しみです!


サムちゃん!謝らんで???(´・-・`)♡


たまたまみんなこれなかっただけだもん♡


新規のファンの方と出会えることもできて夏帆、成長したから近々会いにこれたら来てね♡


もちろん皆勤賞をあげたい出欠率100%のブログでも待ってるよん♡


オーディションがんばるっちょ♡




【みらのさんへ♡】


ぇー、あれ~?!

 ぇ、あの時人が少なかったの?(T-T)

なんだ~(ヾ(´・ω・`)

もっと早く行っておけば良かったな。寂しい思いしてないか、今度から撮影会なるべく行くようにするよ。まだファンになってから2日目ですが、その分頑張ります!(丿 ̄ο ̄)丿



ありがとうございます♡もっとみらのさんと仲良くなれたら嬉しいのでぜひ!!来てね♡


あまり無理はしないでね(´・-・`)♡


やっとお家着いたあ!

一週間ぶりのベッド。笑


明日に備えて寝ます!!


おやすん♡