撮影会ありがとお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



みなさん!!

ここのところ毎日ブログ更新できんくてほんとに申し訳ないです(´・ω・`)

だけどだけど、サボってるわけじゃないので私を見捨てないでね(´・ω・`)♡

心配です(´・ω・`)♡

今日は黒BUTAガール本戦の撮影会でした!
しょっぱな一人ぼっちで悲しかったけどYKさんとミラノさんが来てくれて初めましてだったけどお話沢山しながらの撮影とっても楽しかったです♡

そのあと一人ぼっち耐えたよ!!
結構辛かったけど普段繋がれてるし誰しも通る道だと思って頑張った(´・ω・`)
今度は沢山の隊員さんに出会えることを信じてます!!

今日はありがとうございました!!

また来てくれたら嬉しいなあ!
忙しいと思うけどみんな来てくれたら嬉しいなあ!ドキドキドキドキドキドキどきどき

スケジュールがパンパンだからって夏帆みたいに今度行けばいいやって後回しにしたらデコピンだからね!笑

いまいち説得力ないね♡てへ

{86C8990B-E3DD-4791-A3E6-A6A27CCFBFCB:01}



{D642FB78-700E-4FE9-9BCB-93E173A571BB:01}



お?これはこれは…水着を着ているのか?
むむむ。♡笑

ご想像にお♡ま♡か♡せ♡笑

じゃあスケジュールで詳細が出たりしているのでいってみよお!笑

黒BUTAガール本戦スケジュール

3月17日 マシェバラチャット生放送 
時間: 21:30~23:00

3月28日 マシェバラチャット生放送 
時間:  20:30~22:00


★マシェバラの無料登録がお済みでない方はこちらから登録してください!
登録が済んでいる方はこちらからチャットにお越しください!


3月29日 撮影会 
場所: FOTO-JO撮影会スタジオ
時間: 16:30~21:30

ファイナル進出出来たら

4月13日、20日、27日が撮影会

4月11日、18日、24日がマシェバラチャット生放送です!


今日はダメダメだったけどまだ諦めてないよ?みんな!!!

私はあと2回のチャット生放送とラスト撮影会に賭けます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

全力で癒す♡どや

人気投票も28日までなので宜しくね♡

明日の12:00~2箇所から投票できますので宜しくですドキドキ


1端末1ポチなのでPCやスマホからポチポチしてね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
無料、無登録だよん!

FLASH写真集バトルセミファイナル

3月20日or27日 マシェバラチャット生放送
どちらかの遅い時間帯です



3月23日 撮影会 
場所: 四ツ谷ボナスタジオ
時間: 10:00~18:00


ここまで支えてもらってきたからファイルいきたいです!!

悔いのないようにセミファイナルステージで戦うためにも皆さんの力がまだまだ必要なのです!!

宜しくお願いします♡

★1stステージで撮影したセカンドステージ進出30名のダウンロードスチール写真を販売中!是非閲覧だけでもしてください! ※セミファイナル以降の審査に含みます。 http://t.co/TQ2lPQJE9d

ぜひチェックしてくだぱい♡

DVD争奪バトル

3月

30日 撮影会
31日 チャット生放送

4月

12日 撮影会
15日 チャット生放送
25日 チャット生放送

まだまだ詳細はわかりませんが予定空けて遊びに来てくれたら尻尾振って喜ぶんだから♡♡♡笑

お返事ためててごめんね!していくお!

【ちゃぶ台さんへ♡】
花粉症かと思ったら、単に風邪ひきでした。
ティシュの山に囲まれて生活してるよ。
夏帆ちゃんも早く直してね。
スケジュールいっぱいあってうれしい悲鳴
いつでも会っている感じがHappy♡


それわかります!笑
自分がどっちなのかわからないですよね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

私はもう鼻セレブ使ってるのに鼻がヒリヒリしちゃって末期でございます。笑

夏帆もみんなと会えるのでうれぴいですラブラブラブラブラブラブ

【葉渓さんへ♡】

前のりしたんだね笑

スタバでテラスあるところって羨ましい笑

前のり?はて?♡笑

テラスは外の人と目が合うのでちょっと恥ずかしいですけどね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑


【サムちゃんへ♡】

こんにちは

夏帆ちゃんこんにちは!
昨夜はびっくりでした。夜中やったし近くの消防署から流れる警戒アナウンスが怖さをよけいに募らせました。
幸い僕も周りの人たちも無事故で最もこわい津波もなかったからひとまず安心しました。
ツイッターを朝見てすぐリプしました。心配してくれてありがとうね。

またもう1つオーディションが増えるとは!こないだの竹書房というのは・・会える機会が多いのは僕らにとっては嬉しいことです!明日はどうしても行けないけど、後半戦は調整できないか粘ってみるよ!


そうですよね(´・ω・`)
朝起きて地震が起きたのを知ったのでとても心配でしたが被害はあまり出てないようでホッとしました。

まだ竹書房さんのDVDの件は決定されてないのです(´・ω・`)
決定次第お知らせしますね♥︎* 

ぜひ!また遊びに来てください\(^ω^)/
沢山スケジュールあるので!!笑

でも、サムちゃんは頑張り屋さんだから無理だけはしないでね♡

【龍市さんへ♡】

かほりん隊長♪

お返事ありがとうであります♪(///∇//)

お誕生日のお祝いも(●´ω`●)ゞ
かほりん隊長のお誕生日には
お祝いの言葉を(*^.^*)

5月30日かあ笑
妹と同じ日| 壁 |3・)

FLASH!買いましたよぉ
2枚載ってましたね♪
開脚とお尻(//・_・//)


次の誕生日はいよいよ20歳なので宜しくお願いしますね♥︎* 笑


えー!奇遇ですね\(^ω^)/

FLASH買ってくださりありがとうございます♡

これからもっと紙面に載れるように頑張ります\(^ω^)/



【ぽっくんへ♡】
こんばんわっしゅ!

かほりんりん!ぽっくんでしゅよ~
ごぶさたしておりましゅたね
舞台の見学は楽しいでしゅか?
元AKBの中塚しゃんや元SDNの人も出てるんでしゅね。話したりはできましゅたか?態度がデカくないか気になるところでもありまっしゅ( ̄▽ ̄)

それにしても快進撃が続いてましゅね
FLASH、ヤンマガに続いてDVDサバイバルでしゅか?大忙しなのはいいことでしゅ!!

明日の撮影会も笑顔でがんばりんごでしゅよ!
出る人も多いようでしゅから特定の人を決めずに来る人も多いんじゃなかでしゅか?
そういう人に笑顔を振りまいて撮ってもらうんでしゅ!5ポイント単位で割り振ってもらうこともできるようでしゅから、本命票じゃなくてもいただくことはできるわけでしゅ!
次につなげるためにもどんな水着で出たかはちゃんと記録を残しておくとでしゅよ!


ぽっくんだあ♡

最近忙しいんですかね?

夏帆寂しかったです(´・ω・`)♡

キャストの方とはなかなか話す機会はないですがお手伝い頑張ってますよお♡


今日の撮影会も無事に終わりましたよお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ぽっくん!もう一度言うけど夏帆、寂しかったです(´・ω・`)♡照



【白猫DAYSさんへ♡】

失礼します!

ブログ楽しく読ませて頂きました(*´ェ`*)応援したくなっちゃったのでUPチェックさせてもらいます★私は猫と仕事をブログに書いてます!良かったら遊びにきてください☆またお邪魔しますヽ(^。^)ノ


初めまして!癒し隊長こと高石夏帆をこれから宜しくお願いしますっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡


わー!夏帆は猫ちゃん2匹飼ってます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ぜひぜひ気になるのでお邪魔させていただきます!!


【YKさんへ♡】

こんにちは!撮影会お疲れ様です!初めて撮らせていただきましたが、とても愛嬌があって魅力的でした!サバイバルは大変だと思いますが、踏ん張って欲しいです!


ちなみにブログ掲載はOKでしょうか?これからもファイトです!

今日は来てくださって本当にありがとうございました( i _ i )♡

ポツンといたところにYKさんが来てくれたのでお話沢山しながら撮っていただいて楽しかったです!

事務所に聞いてみたら写真掲載OKでした♡ぜひ私も欲しいなあ…♡笑

また今度来てくださいっ♡

この時間にブログ書けてること奇跡に近いです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

明日はついに千秋楽で月曜日はチャット生放送だよん♡みんなよろしくね~♡

お仕事お疲れ様♡

明日からも頑張ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

応援してるぞお~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾