チャット生放送♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡

昨日はチャット生放送でした!!
来てくださった隊員さんありがとう♡

最初、サムちゃんしかいなくて焦ったけどすぐみんな来てくれて嬉しかった♡
そして楽しかったあラブラブラブラブラブラブ

{AA626BD6-2F03-41AD-912F-20CAC3181466:01}


{3DE0A4B3-2230-42ED-8BCE-556F53975C03:01}




やっぱ、毎度毎度思うけど楽しい時間ってすぐ終わっちゃうね。
みんなとバイバイするのが寂しいよお(´・ω・`)

みんなは楽しめたかな???
果たして癒すことは出来たであろうか(´・ω・`)♡笑

そしてゲームの方も萌えボタンで応援してもらって…実は1位と3個差だったんだよ!!惜しかった!!
だけど次もめげずに1位に返り咲き出来るように頑張るからみんなも応援宜しくね♡

今日もポチッと黒BUTAガール2014人気投票お願いします!


2箇所から無料投票できます!
次の10人に入りたいなあ♡
1端末1ポチなのでPCやスマホからポチポチしてね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
無料、無登録だよん!

黒BUTAガール2014
3月28日 マシェバラチャット生放送 
時間:  20:30~22:00
★マシェバラの無料登録がお済みでない方はこちらから登録してください!
登録が済んでいる方はこちらからチャットにお越しください!

3月29日 撮影会 
場所: FOTO-JO撮影会スタジオ
時間: 16:30~21:30


初のFOTO-JOさん!
夏帆はいっつもボナさんだから!笑
撮影会デビューからずーっとボナさん!
ホームなのだ!!笑

FLASH写真集争奪セミファイナル
3月20日 マシェバラチャット生放送
時間: 20:30~22:00

このチャットはファイナルに進めるかの1度勝負なので高石はいつも以上に気合が入っております!!(いかなる時も本気ですが…笑)
いつもより2倍、いや3倍、いや100倍癒したいと思っているので遊びに来てくださいなあ恋の矢恋の矢恋の矢←本気
★マシェバラの無料登録がお済みでない方はこちらから登録してください!
登録が済んでいる方はこちらからチャットにお越しください!

3月23日 撮影会 
場所: 四ツ谷ボナスタジオ
時間: 10:00~18:00
撮影会も夏帆からのプレゼントお渡ししようかなにんておもってるにゃん♡

ここまで支えてもらってきたからファイナルいきたいです!!
悔いのないようにセミファイナルステージで戦うためにも皆さんの力がまだまだ必要なのです!!
写真集出したい!!この想いは誰にも負けないです!!みなさんに恩返ししたい!!
宜しくお願いします♡

★1stステージで撮影したセカンドステージ進出30名のダウンロードスチール写真を販売中!是非閲覧だけでもしてください! ※セミファイナル以降の審査に含みます。 http://t.co/TQ2lPQJE9d
ぜひチェックしてくだぱい♡

DVD争奪バトル

3月
30日 撮影会
31日 チャット生放送

4月
12日 撮影会
15日 チャット生放送
25日 チャット生放送

まだまだ詳細はわかりませんが予定空けて遊びに来てくれたらぴょんぴょんして喜ぶんだから♡♡♡笑
明日はDVD争奪バトルのスチール撮影だにゃん♡

最近都会進出回数が多い(  °_··°)
やっぱり田舎が落ち着くばい。

 だけど都会へ出てみたらみんなに会えるばい。めっちゃ嬉しいばい。


ではお返事いくよおおおお♡

【ちゃぶ台さんへ♡】
おつかれさまでした

夏帆ちゃん、事務所のお手伝いお疲れさま。
事務所の先輩は俳優さんなんですね。
実際の仕事や話を聞くだけでも吸収できること多いだろうと思います。
グラドルさんはカメラ目線多いけど、俳優さんは決してカメラを見ないし、舞台と映画でも違うと聞いてます。
他の分野の人を研究して、大エンターテイナーを目指して下さいね。

そうなんです!!俳優さんなんですよお(´・ω・`)♡

そうですね!夏帆もレッスンにちょくちょく顔を出すのですが、恋人役とかするとつい恥ずかしくて声が小さくなったり早口になったりするのですが、先輩達は難なく演技できてるので凄いなあって思います!!


頑張りますよお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


【葉渓さんへ♡】

事務所の舞台の千秋楽だったんだね笑


築地のどんぶりいいなぁ、海鮮好きとしてはたまらんなぁ

そうなんです!無事に千秋楽終えることができました!!


海鮮美味しいですよね♡

築地はやっぱり新鮮でした!!うまか


【サムちゃんへ♡】

舞台フォローお疲れ!

夏帆ちゃんこんにちは
昨日までよく頑張ったね。裏方作業は大変だけどいろいろ勉強になったかな?家にも帰ってなかったの?

今日はまたチャットがあるので仕事を早く済ませて応援に行けるようにするね

いろいろお勉強になったしお客様から声をかけられて週刊誌FLASHとプレゼントを頂いたりとスタッフやっててよかったなあ♡と思えました!


家には帰ってなかったです!!


なんせ、築地から家まで2時間くらいかかってしまうのです(´・ω・`)


いつもチャットのためにお仕事頑張ってくれてありがとお♡


【ぽいふるさんへ♡】

♪(´ε` )

イケメンに囲まれて幸せそう笑
お疲れ様ー♪(´ε` )

ポチポチ応援!!!
目指せ頂点!
どんどん突き進んでくだぱい(OvO)

下乳リクエストします、お願ーい♪(´ε` )

確かにみんなイケメンですよね!!♡

みんな優しくしてくれるから大好きです!


突き進みますよおおおお!


ぐんぐんぐん!!笑


下乳(*´ー`)ゞ了解いたしました!!


【ぽっくんへ♡】

かほりんりん~♪事務所の人の応援お疲れさんでしゅた!

しかしイケメンが多いでしゅな~かほりんが誘われたりしていないか心配でならんとでしゅよ!!
いつかかほりんも才能の幅を広げるために舞台に立つんでしゅか?そのときは後ろでこっそり見ていたいでしゅね

事務所の先輩はそんなことないから心配せんでね(´・ω・`)♡笑


みんなほんとーに面白い人ばっかなの!!


舞台出るのかな~?♡笑


ぽっくん!なんで後ろなの~?笑

恥ずかしがらずに夏帆とお話しよおよお♡


地元に着いたと思えば明日またスチール撮影のために新宿へ旅立ちます。笑


春服ほちーな♡

ほちーもの沢山あって困っちゃうわあ(´・ω・`)♡笑