おかげさまです♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡


みなさんお昼休憩も終わってしまいますかね?
おやすみの方はゆっくりされてますか?☻

ブログを書きたかったのに通信エラーが続いてなかなかブログ書けなくて遅くなっちゃいました(´・ω・`)

サムちゃんさんのコメント見てからマシェバラのWebサイト行ってみたらなんと22→25→19位♡♡♡

票数もぐーんと伸びて本当に嬉しいです!
この調子でみなさんが夏帆のことを忘れずに投票してくれることをただただ願うばかりでありますヽ(;▽;)ノ♡

ポチっと押すだけ!無料!投票お願いします♡http://www.mache.tv/flapb/さくらんぼ


{F9B59132-D24C-4BF5-ADE7-75BAA8D65730:01}

初公開~!おでこ出し!
おでこ広いな~。笑
禿げてはないよ?笑
でも実際おでこ広くないらしい。
写真だと広くみえる。笑


夏帆からのお返事たーいむ♡


元気ピンピン丸さんへ♡

おやすみ前に

かほりんこんばんは!なかなか寝付けないでいたら更新が来ました~
体調悪かったんだね。日曜に備えて無理しないでね!
私服タイムは何かコスプレがいいよね。制服とか体操服とかがやっぱり見たいかな。スタジオにあって借りれたらいいね。脱ぎやすかったりめくりやすいのがうれしがられると思うよ!おやすみなさい!


寝付けないことなんかあるんですね(´・-・`)そんな時夏帆のブログを見てくれるなんて嬉しいです♡
よく寝れましたか?心配です(>_<)

今日は明日の撮影会に備えてお家であったかくしてゆっくりしてようと思います♡

制服と体操着って鉄板ですよね(///⊙_⊙///)笑
ぜひぜひ着たいです♡

チラリズム作戦でいこーかな!笑
それともがっつりかな~?笑


------------------------------------------------

周太郎さんへ♡

初撮影会頑張ってくださいね!!
自分は行けないですが、
応援しています☆
緊張し過ぎないでリラックスしてね♪


頑張りますっ☆
いつもコメありがとうございます!
背伸びせずありのままの夏帆を出そうとすればリラックスできると思います⑅◡̈*!
夏帆は撮影大好きなので頑張ります!


------------------------------------------------

ぽっくんへ♡

おはぽっくん!

かほりんりん♪おはようございまっしゅ!
土曜日は学校でしゅか?
体調不良が心配でしゅが明日は応援していまっしゅ!
私服の時間はコスプレがあればいいでしゅが、かほりんの普段着でいいとおもいましゅ。大抵のスタジオは用意してあることが多いし、今回のところがなくてもわざわざ買って持っていく必要はないでしゅよ!
この間のチャットで水着になる前のパーカーを羽織るだけでも私服タイムでしゅから!
今回は誰か選んで予約ではなく、フリー並びなので決めずに来てる人が多いから大丈夫でっしゅ!日曜日だから大混雑大行列になるかも(;´д`)
チャットもうまくできたから撮影会はもっと大丈夫!
積極的な気持ちを出していこうね!


ぽっくんおはよ~ございますっ晴れ
夏帆は土日はお休みの学校なのです!
その代わり平日はがっつりお勉強です(°_°)
心配してくれてありがとうございます!今日ゆっくりして元気になりたいと思います♡
なんか全然わからないので買った方がいいのかな~なんて思ってましたが大丈夫なんですね♬
本当にぽっくんからのアドバイス助かります♡そーなんですね!じゃあぼっちはないってこと?!(°o°)(少し安心。笑)

褒めてくれてありがとです!
褒めて伸びる子、高石夏帆!やっぱ私のことわかってますね!笑

積極性は負けませんよ~!笑

------------------------------------------------

サムちゃんへ♡

やったぞ19位!!

夏帆ちゃんこんにちは!
今サイト見てきたら19位に上がってるよ!
1日で票数が倍くらいになってる\(^-^)/
みんなでがんばっていきましょう!!

今日は僕の住んでるとこは暖かくて過ごしやすいです。
東京のほうはどうかな?
頭痛は治ってきたかな?早くよくなりますように!
明日の撮影会は緊張するかもしれないけど、こないだのチャットのように明るくやれば大丈夫だよ。
衣装はチャットで言ってた制服はいいと思う!
他の衣装もスタジオに聞いてみたら、いくつかはあるみたいだから安心してね。
水着はこないだのピンクは必須だね(笑) 他はお楽しみということで! 
じゃあまた仕事してきます!


サムちゃんさんのコメントで自分が19位ってこと知りました!笑
報告ありがとうございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾そして投票ありがとうございますっ♡
ランクアップ嬉し~♡ぱちぱちぱちっ

東京は暖かかったり寒かったり。
昼間と夕方の差が激しいのです(>_<)

頭痛は治りました!
でも夏帆、一週間くらい前から口の軟口蓋(上の硬いところ)が荒れてて何を食べてもめっちゃ痛くて食欲減退しているのです。笑
治す方法ないかな~(>_<)
スタジオに聞いてくれたんですか?ラブラブ
本当に優しい。みんな優しくてやっぱ夏帆は昔から人脈には恵まれるな~と感じてます(>_<)♡

新入りの水着今日届くので楽しみにしててくださいっ♪

土曜日お仕事あるんですね!頑張ってください♡




ではばいちゃ☻