寒いねん☃ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡





今日寒いね~☃
夏帆はお家にいるけど毛布に包まってるよ~ん:;(∩´﹏`∩);:クマさんみたい。笑


夏帆は沢山コメントしてくれる人がいるからいっぱいお返事ブログ書いてるけど意外とお返事のなかにも夏帆のこと詳しく書いてあったりするからみんなチェックしてくれると嬉しいなあ~♡♡♡


それでね、いまほーんとに髪型悩んでて!笑

毛先だけパーマかけたいなって思ったり前髪伸ばそうか迷ったり、染めようか迷ったり…。皆さんからの意見を聴きたいなと思いましてラブラブラブラブ

{543DC308-8DA4-45A2-B742-FC5365E251E5:01}



どれがいいでしょう。
パーマかけたら変かな~

わ~1度悩みだすと決まらない優柔不断のかほりんなのです(´・-・`)困ったな。


あ!こんなことより?笑

明日夏帆の撮影会デビュー♡だよ!笑

みんな明日来てくれるかな~?(タモリさん風)

いいとも~!♡って言ってくださる方いたら嬉しいなあ!笑


四谷ボナスタジオで待ってますっ虹

{9C37D4AA-6D6C-4348-9B77-67043CAE4C7A:01}



そしてまだまだ続きます!13日までです!無料!簡単!ポチっと活動で夏帆を1位にさせてください♡


へたれきんぐさん♡

今日もポチっとo(^o^)o


fightp(^-^)q


投票ありがとうございます☆

夏帆はみんなが応援してくれて本当泣きそうです(;o;)。新人らしくフレッシュに頑張ります!




みんなほんとにほんとにありがと♡

だーいすき!