励みです♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡


みなさんこんばんは✡!
お仕事お疲れ様です♡

夏帆は一旦元気になったと思ったらいきなり頭が痛くなり今まで寝てました(´0`)笑

更新遅くなってしまってごめんなさい!

撮影会は2月2日です!撮影会デビューは一回しかないのでみなさん是非来てくれたら嬉しいです(>_<)♡

ぼっちは嫌だな~切実に…笑
詳細はこれ!
{98725519-4EE4-4CF8-866B-650609462712:01}



是非みなさんとお話しながら楽しく撮影会したいです(*´꒳`*)

よろしくお願いします!



夏帆からのお返事たーいむ!


元気ピンピン丸さん♡

うれしい!

かほりんからの返信うれしいo(^o^)oなあ 
3枚目の服めくりあげてる写真、下が気になる!!
毎日更新ありがとう!



≫毎日更新したくなるのは皆さんがコメントやいいねをしてくれるからです!
見てくれたり気にしてくれる方がいるからには頑張っていきたいです\(^ω^)/
徐々に下までお見せしますね!笑
お楽しみにチェックして見てくださいっ☆

-------------------------------------------

ぽっくん♡

よかった

かほりんこんばんわっしゅ!
これからはHNもぽっくんメインでいきましゅよ!

昨日遅かったから寝不足じゃないかなと心配してましゅたよ(><)復活してよかったでっしゅ!
家に帰ってまた水着に着替えて写メ撮ってくれるかほりんりんのプロ意識に敬礼!
このピンク水着すごく似合ってるから撮影会でも着てまた写メ載せてほしいでっしゅ!!



≫じゃあ今日から夏帆もぽっくんでいいですか?(///⊙_⊙///)

心配してくれてありがとうございます!
似合ってるなんて嬉しい←─(°▽°)─♡

撮影会でも着ます!そしていろんなポーズで自画撮りしてまたブログにアップしていきますね!楽しみにしていてください⑅◡̈*!


------------------------------------------------

サムちゃんさん♡

ただいま~

かほちゃんこんばんは!
昨日は遅くまでがんばったね
家に帰ってから、また水着着て自画撮りしてくれるかほちゃんの優しさに感動( ;∀;) カンドーシタ
25位になっちゃったけどまだまだこれから続くから、僕も微力ながら頑張ります!

今日は仕事を早く片付けて買物に行ってました。慣れないとこに行ったから結構疲れました(笑)でも楽しみで仕方ない(^^)
では晩御飯食べてきますっ


≫こんばんは✩サムちゃんさんはお仕事でお疲れなのでもうおやすみになってますかね?(;-;)
更新遅くなってごめんなさい!
微力なんかじゃないです!
私は1位になれなくても初めてのオーディションで新人なのにこんな風に応援してくれる方がいることとても誇りに思ってます!私にとっては悔しい気持ちあるけど次も頑張りたいなってとっても励みになってるんですよ(´・-・`)♡

何を買いに行ったのか気になりますね~!笑

------------------------------------------------

kentyさん♡

今日も投票してきたよ!
明日は休みなのでネットカフェから投票してくるね
何とかセカンドステージ進出へ!!
日曜日の撮影会はデビュー戦にして大勝負だね!細かいこと気にせず我武者羅に積極的にいこうぜ!!!


≫投票ありがとうございます(´・-・`)♡
せっかくのお休みを私のために使っていただいていいんですか?

本当にみんな優しくて夏帆涙ちょちょぎれです!

グランプリになりたいけどそれがダメでもファイナリストになりたいしそれが無理でももう一度チャレンジします!諦めません!

完璧に見せなくてもありのままの夏帆でいれば大丈夫ですよね?

我武者羅!!





みなさんコメントありがとうございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾タイトル通り本当に夏帆の励みです!


そして皆さんに質問です!

撮影会では私服3着あるんですけどどんなものがいいと思いますか?(  °_··°)笑

あとポーズリクエスト!

教えてください♡お願いします!


{0CE8680D-FDF9-4AD2-82E9-615C27AC2EE8:01}

またもやすっぴん。笑
大好きなコロンちゃんと、ぱしゃり📷♡



ではお仕事お疲れ様です!
いい夢見れますよーに♡
おやすみなさい(๑-﹏-๑)。