保育園と子育て支援センターのクリスマスコンサートでした♪ | 福岡県小郡市 むとう音楽教室のブログ

福岡県小郡市 むとう音楽教室のブログ

福岡県小郡市三国が丘(西鉄三国が丘駅より徒歩5分)の
ピアノ・バイオリン・フルート・リトミックの音楽教室です。

保育園と子育て支援センターのクリスマスコンサートでした♪



メリークリスマス♪


武藤桂子です。


ヴァイオリンとピアノの演奏で、三国ヶ丘保育園さん&子育て支援センターのクリスマスのイベントに行ってきました。


プログラムは、クリスマスの曲や季節の曲、ママ向けの曲、クラシックや讃美歌をたくさん。

皆さんに喜んでいただけるといいな〜^_^


保育園のクリスマスツリー🎄



保育園の会場です。椅子が可愛い♡



ヴァイオリンの安川先生のヴァイオリン講座♪

みんな興味深々!


保育園では、演奏が終わる度に、ブラボーの声援いただきました^_^



場所を変えて、子育て支援センターのクリスマスイベントへ。


小さなお子さまとママたちでクリスマスを楽しんでいました♪


ヴァイオリン体験は大人気♡


持ち方も上手!



演奏後にいただいたアンケートです。

喜んでいただいて良かったです♪


音楽で、忙しいママたちにも一息できる時間になり嬉しいですね。


私たちも元気をいただきました。


三国ヶ丘保育園の先生方、子育て支援センターの先生方、ありがとうございました。

演奏を聴いていただいた皆さまもありがとうございました。