【7月】撮影会のお知らせ | “茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

“茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

低糖質スイーツ講師
こんまり流片づけコンサルタント




写真に写るのが嫌いでした

 

子供を産んでから、

自分の写真を全く撮らなくなって、

というより、

なるべく写らないようにしてたなぁ。

 

だから、片づけの仕事を始めて、

ブログに自分の顔を載せるのにすっごく抵抗があった

 

 

この人に撮ってもらいたい♪

 

ブログで見つけた写真

そこに写る女性がすっごく自然でいい表情で

写真に全く興味のなかった私でも素敵だなって思った。

 

この人に撮ってもらいたいって思って

申し込みを「ポチッ」

 

初めてお会いしたのに、

なんかとっても安心感があって、

カメラ慣れしてない私でも

出来上がった写真は、

今までのように

「見たくない」

って思うような写真ではなく、

 

「あー、私ってこんな表情するんだ」

って鏡では見られない自分に

「いいかも」

って思えた

 

 

今の自分の魅力を認められる写真

 

写真に写ることも撮ることも苦手だった私が

写真を撮ることって楽しい♪

ときめく今を残したい♪

って写真を学びました

 

 

・自分の写真を見ることに抵抗がある
・自分が写ってる写真が少ない
・自分の魅力に気づきたい
・自分のいまの姿を残しておきたい

・今のプロフィール写真がしっくりこない

そんな方はぜひ来てください♪

 




今のあなたの魅力を♡

認めるしかない写真を私と一緒に作り上げましょ♪

 

✳︎日程:2018年6月26日 5名 満員御礼
   2018年7月10日 5名 残席3
   10:00〜
   11:00〜
   13:00〜
   14:00〜
   15:00〜
・お申込みフォームにご希望時間をご記入ください
✳︎撮影場所:水戸市内公園
 ・詳しい場所はお申し込みいただいた方にのみご連絡いたします
✳︎撮影費:3,000円(税込)
✳︎お支払い方法:銀行振込
✳︎撮影当日
 ・撮影時間は45分です。その時間に100枚程度撮影します。
 ・その時間内であれば、着替えや必要なカットは何パターンでも可能です。
✳︎データ納品 
 ・撮影後、2週間程度でデータをお送りします。
 ・厳選したデータ30枚程度をオンラインアルバムにてお送り致します。
 ・ダウンロード方法等はお渡しする際に、詳しくご説明いたします。
 
キャンセルポリシーはこちら
 

 

「お申し込みはこちら」の画像検索結果