自分のときめきを見つける | “茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

“茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

低糖質スイーツ講師
こんまり流片づけコンサルタント

5ヶ月前から

「言響表現塾」

に通い、

「心に響く話し方」

を学んでいました

 

そして、先週がその発表会でした

 

「大切な方に来てもらってね」

と言われたので、家族を招待しました

 

私が片づけを通して伝えたかったこと
 

「自分の人生を送れるお片づけ方」

 

 

 

私が片づけをする前は、
自分の好きなこと、やりたいことが全くなくて
子供達の幸せ、家族の幸せを考えていました

それでも日々
思い通りにならない子供達に、

片づけても片づけても散らかる部屋、
私ばっかり大変とイライラして子供達に怒鳴っていました

 

 

こんな自分を変えたいと片づけを始めました

 

 

そして、今では好きなことやりたいことがたくさん出来ました

 

どうして変わったのか、心を込めて発表しました
ときめきを見つけるワーク

そして家族にも感謝の気持ちを伝えました
 

 

 

「感動しました。

体験セミナーに行きたいです!」

と声をかけてくれたお客様もいました。

 

 

 

発表を見に来てくれたお客様の感想です↓↓↓

 

・声が素敵で安心して聞けました。言葉に重みがあると思います。娘さんへの言葉泣いた。私なら喋れなくなっちゃう〜。

・自分も参加できるワークが良かった。話が穏やかで聴きやすい。ときめき片づけ体験セミナー受けてみたい。

・片づけの良さがわかりました。家に帰ったら片づけをしたいと思いました。ときめきに囲まれて暮らしたいです。

・お片づけからお子さんへの感謝の気持ちへ、すごくすてきなお話でした

・とても興味深いワークだったんで書き込み時間が少なかったのが残念でした。自宅に戻り私もときめきを基に片づけをしたいと思いました

・ワークもできて、カップや写真も出て来て時間があっという間でした。自分の好きなものがワークで分かったので良かった。

・ワークがあったので一体感がありました。実際にすぐできる内容や実際にお気に入りのカップを見せてもらえたことなど聞いているだけでなく目からの情報がわかりやすかったです。感動しました。

・最初、お片づけにはまったエピソードが良かった。ラストのメッセージ良いです。娘に向けたメッセージ本音ですね。とても良かった。心に響きました。

・片づけの話がメインかと思っていましたが、お子さんへのメッセージがメインだったんだ!と感動しました。私も常磐ユーザーなので茨城と聞いて親近感が湧きました。

・自分のやりたいことをときめくかときめかないかで決める!と言う言葉がとても印象に残りました。最後の自分の判断を信じる!と言うところにとても決意が感じられました。

 

この発表の内容は、体験セミナーでもみなさんにお伝えします
体験セミナーのお申し込みはこちらから↓↓
https://tokimekikaori.com/seminar/