BLUE撮影記・乗車記 -5ページ目

東葉高速で…

久々に東葉高速と東西線の車両を撮影してきました。

5000がいなくなってしまってのでメトロは05ばかり…東葉は2000ばかり…


八千代中央で定時撮影開始。

今日は移動なしで。

最初に来たのは02F



顔が違う&HIDの39F



ワイドドアの15F



ワイドドア2連発

こっちは18F。



やっと東葉車。

2010F



チョッパ車の11F。



東葉2009F



40F。

05系って40編成もいるんですね…



2011F



またチョッパ車08F。

今日チョッパおおいな…(汗



最後にVVVF車19F。

無論IGBTです。

今日はこれで撤収。


今日は本当にチョッパが多かったです。

07も狙いましたが完全にウヤでした。


京急・京成他

(この記事は前のブログより引用)

今日は午前中京急線を撮り鉄してきました。

1073狙いで行ったつもりだけど…やはり入ってませんでした。

高砂から乗った79H、

今日は602Fでした。



未更新の1549F

やはり今回も遭遇。



1533F



そして今日の59Hは1701F。

ぶれましたorz



33T 5313F



29 1441F



23N 7301F

細字の急行幕。んーやっぱりこっちのほうが似合う!



1545F、6連に組み替えたヤツ。



検査上がりの1345F

今日も2番目の狙いは1000でした。



六郷土手へ移動。

77D、653F



普通1、1375F



65H? 1057F



京急川﨑へ移動。

増結の654F



826F



八丁畷へ移動。

2141F、失敗…



656F。

これもギリギリ…


川﨑から69Hで高砂へ撤収。

赤電の生き残り。

3349F



1059H



3018F、列番は01



57に入った未更新車3573F



普通19、3337F



A13 3641F



23N、7301F

午前はこれで撤収。


そして午後は用事のため八千代中央へ、

帰りに2枚だけ撮りました。



東葉高速2000系

ブレすぎ…orz



メトロ05系チョッパ車

コイツで帰りました。


ちなみに今日はこれだけでも乗換回数が19回なんです…

ちなみに過去最高は24回です。

では今日はこれで…

千葉鉄撮影

(この記事は前のブログより引用)

今日も午後暇だったのでJRの千葉車を撮影することに…

間に京成とってましたが…

津田沼までチャリで行こうと思いましたが、

なんかかったるかったので鎌ヶ谷大仏から電車乗りました。

行き乗った8513編成。



高根木戸で8801Fに遭遇。

車内から無理矢理…

そして津田沼からはJR、千葉で乗り換えて本千葉へ…

定時撮影開始。

~JR編~

到着後すぐに来たマリ65編成



反対側へ移動してE217、

これは編成分からん・・・



マリ65の折り返し



E217下り快速

15連長っっ!



マリ116+マリ222

写真はマリ116側



マリ222側



マリ64編成。



211系マリ401編成。

千葉ローカルのオールロング



マリ53編成。



マリ70。コイツで本千葉を撤収。


~京成編~

暇な時間に併走してる京成も撮影してました。

3020編成。



3500系未更新。

4連は入れやすい…



最後に3500系更新&シングルアーム

4連なのに切れたorz


帰りは8800で鎌ヶ谷大仏まで…

最後に8517撮って今日は撤収。

明日からまた学校です…。

ではまた。