京急・京成他
(この記事は前のブログより引用)
今日は午前中京急線を撮り鉄してきました。
1073狙いで行ったつもりだけど…やはり入ってませんでした。
高砂から乗った79H、
今日は602Fでした。
やはり今回も遭遇。
ぶれましたorz
細字の急行幕。んーやっぱりこっちのほうが似合う!
今日も2番目の狙いは1000でした。
77D、653F
増結の654F
2141F、失敗…
これもギリギリ…
3349F
午前はこれで撤収。
そして午後は用事のため八千代中央へ、
帰りに2枚だけ撮りました。
ブレすぎ…orz
コイツで帰りました。
ちなみに今日はこれだけでも乗換回数が19回なんです…
ちなみに過去最高は24回です。
では今日はこれで…


















































