IN東京駅、東京周辺撮影
今日は500系目当てで東京駅へ行ってきました。
まあ固定運用なのであせることはなかったのですが…
松戸でもこれだけ撮れるとは…
快速線を行くE231系。
逆光じゃ…
北綾瀬行きを撮ろうと待ってたら・・・
快速線を485が!
慌てて撮ったので編成切れましたorz
5000系だと思ったらカエルの試作車でした(汗
10000系
一応並べてみました。
左上から、30000系、8000系、10030系、10030系の並びです。
山手線E231系トウ115
E233系
チタ72
西日本の700系
このとき東北新幹線のりばに原色のK47を発見!スグサマホームへ
これは大収穫ですね。
300系
なんとか成功しました。
新幹線は終了。
このあとは京浜東北線で上野、東北本線で赤羽、
少し撮影。
205系。曇っちまいました。
とりあえず板橋撤収。
E233系
丸の内線02系
E231系トウ550
トウ542
E231系マト126
DE10-1101牽引のコキ車
このあと無事松戸へ帰還。
松戸からはチャリで帰宅。
雨に打たれたりして大変でした。
千葉+新京成
旅行の疲れがあまりとれてないのですが・・・
今日は千葉散策行ってきました。
でも午前は親の用事につき合わされ三咲へ…
ひまだったのでそこらへん歩いて撮影…
8803F、側面に光当たらずorz
こっちは逆光じゃ…
編成はいらないけど構図はいいですね。
すぐTOP画像にしようと決めました。
もう少し撮ろうと思ったらもう時間らしい…
このあと自分だけチャリ借りて津田沼へ…
津田沼から総武本線に乗って車内撮り…
E231系ミツ22
すると貨物が!牽引機はEF65-1046、コキ牽引でした。
E217系横クラ124編成。
成田線211系マリ407編成。
このポイントも気にいってます。
無理矢理&逆光ですがorz
暗すぎorz
これはいたって普通の顔
107Fもだけど115Fも国府津転属車だったかな?
このあと潮干狩りへ行ったんで写真は撮ってません。
ここの113はいつまだ残るんでしょうね?
























































