choaチョアちょあー!! | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン^^

ウリリダが、再びチョアちょあchoaにお呼ばれしましたぁ♡

新しいの買わないとね(・∀・)

今までいくつもchoaに出てきたリダ^^

↑この頃はとにかく毎晩くらいネットサーフィンして

ブログ巡りしたり動画見たりで

万年寝不足みたいなかんじだったなぁー。

下の子はやっと卒乳?みたいな頃www

なつかしいわ。

赤ちゃん連れて羽田行ったり握手会行ったりして

よく驚かれたな。

2011年、皆様は何してらっしゃいましたか?

 

 

短髪にしちゃったときはびっくりしたっけw

それもまた懐かしい^^

この前髪はどうしたの?スネオヘアー?↑

 

この髪の頃はそろそろ兵役行っちゃうんじゃないかと思って

常にビビりまくってたw

今思うとビビりすぎね。まだだったw

 

最近リダペンになったばかりのころに見まくっていた

リダが躍る

Rainismの動画にはまっています( *´艸`)

まじかっこよすぎるからwww

何回見てもまたおかわりしたくなっちゃう(≧∇≦)

 

8/8朝の飛行機で羽田から北海道向かうんですが

飛行機が飛ぶのかめっちゃ心配なんですけど・・・

去年の8月の終わりも台風で飛行機欠航になって

子供の二学期開始ぎりぎりに帰ったんだけど。

今回の場合

帰省する飛行機で台風が来ちゃってるから

もし欠航になった場合振替の飛行機なんてお盆期間近いから

空席ないよ、

まじどうなるんだろう・・。

 

さっきなんでかわかんないけど夕方過ぎから

パソコン?wifi?かなんかの接続が中断されちゃってて

ツイッターもlineも出来なくなってて意味わからなかったです。

旦那に言ったらなんかいじって

なおしてくれたけど

自分しか家にいなかったらなおせないし。

なんだったんだろう。