旭川オフ会の日にち♪ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^ー^)
今日は明日北海道へいく用意で
買い出しにきましたー。
子供たちが飛行機の離着陸のとき
耳が痛くなりそうになったときに食べる
おやつ(笑)

ついでにクレミアソフトクリームのクレープ♪
子供たちはチョコバナナホイップクレープと、
普通のクレミアソフトクリームを食べた♪

私は痩せたいくせに
クレープの上にクレミアソフトクリームがのったやつ(笑)
ついつい。

店員さんが一人で超忙しそうだった
(;^_^A

今日はあと郵便局とお土産買い物にいかないと~。
あと旭川オフ会の用意も~。

旭川の駅前で
オフ会するのでよろしくお願いします(^ー^)
ツイッターのほうでもつぶやきましたが
ファン歴などは問いません
リダ、ヒョンジュン様を
こよなく愛するかたなら
お気軽にご参加のお待ちしております♪

8/14にオフ会は決定してます
旭川駅のイオンにてランチタイムなね集まろうと思ってます。
あと8/19と8/20のどちらかにも
オフ会しますー。

もしご参加の希望がありましたらお気軽にアメブロにコメントください。
明日から北海道へいくので全部スマホでの連絡になってしまうので
アメブロのメッセージ
はひらけなくなるので

もしご連絡あれば
アメブロのコメント

ツイッターのほうで
さいのくにりんこ

にお気軽に連絡ください~ヽ(*´∀`)ノ
いま旭川オフ会参加者は四名様です♪

ありがとうございますm(_ _)m