私の夏は終わったはずでしたが、 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^ー^)
私の夏は
イノコツアーと一緒に終わったはずでしたが、
今日は上尾の花火大会行ってきました(笑)
まぁ暑いのなんのって。
人もすごいし
屋台?出店?の熱気もすごくて
超暑かったー。
でも去年よりましかな。
去年は
40℃くらいにかんじたもん。

荒川の土手からとった↑


こんなのもあった。

花火大会行くと必ず思い出すのは
死んじゃった宇宙神くんおねがい、の花火のこと
花火大会もうやらないかな?

今年は出店少なかったかなー。

8月8日に飛行機乗るので
台風の進路が気になります…ガーン