86巻早く翻訳を(笑)リダに読ませてあげたい♪ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョンニコニコ
リダっちの大好きなワンピース
新しく86巻がでましたー!!

早く翻訳を(笑)

なんか何年か前のライブのときに
早く  翻訳をお願いしたいですみたいに言ってましたよね~照れ照れ照れ
日本とは少し時差があるみたいな。



こないだ銚子丸いったんですが
大宮のお店じゃないところへ食べに行ったのに
大宮店の店員さんが寿司握ってて
あれ~?こっちに移動になったのかなー
なんて思ってて
気になったのでアイドルタイムだったし
自分たちが座った席の近くでゆったーり
寿司握ってる時間が多かったので
聞いてみたところ
移動になって
いまこちらの店に来ました
とのことでした。
すごい感じが良い男性のかたで
久しぶりに会えて嬉しかったです♪




銚子丸、このプリン
しっとりで美味しい~。

ここ最近はアニキサスをテレビで見てから怖くなって
寿司食べてなかった。