大宮Timing写真、全体像 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン^^

 

思い出に、大宮ソニックシティ公演のときの

Timingのときのリダ写真~^^

 

話は変わりますが

今日は草むしり頑張りました。

疲れたなーと思ったときはリダの笑顔思い出して

むしりまくりましたwww

家の裏のほうの草もスッキリになったので、

よかったです。

朝涼しかったので涼しいうちにやっつけました(゚∀゚)

でも長袖のパーカーに長いズボンで

蚊対策を万全にしていたので

涼しいとはいえ途中から修行のように暑くなってしまい

参りました@@;

 

リダー、SNOWはいつアップしてくれるんだーい???w