ケーキと FCMEN出ないリダ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

今日は子供と旦那が誕生日です(^^)


久しぶりにケーキつくりました。


午前中スポンジ焼いて、


冷ましてるあいだに、


買い物いき、


あと子供と旦那の誕生日プレゼント


買いにいきました。


生クリーム、タカナシのが気に入ってるので、


買ってきました。


ホワイトキュラソーと、


バニラエッセンスをいれて


砂糖12グラムで


甘さを控えめの生クリームに泡立てて、


デコリました。


生クリーム1箱しか買ってこなかったので


デコレーションぶんのクリームが足りなくて


絞り袋が瀕死の状態で、


絞りにくさMAXでした汗
リダオンリー❤-120207_200557.jpg ちょっとデコレーションヨレヨレだし、


サイドも塗り方がいまいちだけど、仕方ないですねあせる

イチゴはあまおうを使いましたp(^^)q


あまおうおいしいo(^-^)o


数字のロウソクは子供がやったので、
リダオンリー❤-120207_200723.jpg

斜めに刺さってます(゚o゚)



あーリダはなにしてるのかなー。

FCMEN試合リダでないみたいですね(:_;)


早めにわかってよかったけど


残念無念です(@_@)


ペタしてね